

ずっと前から

かれーのこと、すきーだった、だれーよりも♪



やべーやべー、
油断して、広末涼子のマジで恋する五秒前歌っちまったよ



まったく、油断も隙もあったもんじゃねーな



んなことより

ずっと前に


当時の彼女と同棲してたときの話しやけど

朝起きてふと気付くとアレが、、、、


じゃなかった‼️


朝起きて、不意に言われたの。







『あのさあ、どんな夢みてたの?』


俺『え?』


寝言で『うーん、JK!!』ってかなりデカイ声で叫んでたけど。


『ええ?そ、そんな夢見てないけどなあ、、、』

動揺。


JK 好きだったのね。白い目



違う、違うんだ!

決して嫌いじゃないけど違うんだ!

働く女性が好きなんだ!!

働く自動車くらい好きなんだ!




くっそー、寝言怖すぎるぜっ!
俺はほんとにそんな夢見てないのに。

働く女性が好きなのにっ!



俺はロリコンじゃねぇ!!










変態だ!




ビジネス変態ね。


っていうお話しでした。

くそくだらねー


しむじりかりしお

やあ

今回きみたちに集まってもらったのは他でもない。



単刀直入に言うとおしりを出してほしい。






いや、ちょっと、逃げないで



あとゴミを見るような目線はやめて、、、




言ってなかったかな?





おいら、おしりをかじり虫の子孫なんだ。



かじってなんぼの商売なんだ。



かじるのが先か?


かじられるのが先か?






おれは波留にかじられたい。






イカン!
一瞬キャラを忘れた。。
ズボンはくのも忘れた。




それはともかく、おいらが早起きして山手線の社内でこんなくだらねぇ記事を書いてることはくれぐれも内緒にしてほしい。



あ、向こうから警備員が、、




では


2年後。




ライブレポート2

早速、イクよぉーー

陽さん
line交換できてないのでこの文を見ることはないでしょうが、一曲目のしっとりとした歌いだし、歌詞のように憂鬱?な寝起きの光景が浮かんできたな、、一転最後の曲は手拍子ありの跳ねた活きの良いメロ!
自己満足かもしれない~と歌う歌詞はそうだよなあ、と何気共感してしまう。
ポップに乗せた等身大歌詞が良かったなあ、また聴きてえなあ


藍原竜太さん
久しぶりに徳永を歌ったらしいが久しぶりであのクオリティは凄い!
歌もピアノも力強い!なのに繊細に聞こえるのは素声が甘いからでしょうか?
ラジオ番組のパーソナリティーも務めてるという、Fmうららのラジオとラジコもおすすめですよー
U -KI さん
さすがにトリを務めるだけあって、完全に歌の中に入って自分のモノにしちゃってる。。別のこと考えてる俺とは勿論違う。。

言葉がスッと入ってきたよね、ステージングも自然やし、オケとのハーモニーが絶妙やった。
歌声に説得力あるのは、、そのあとに歌ったカバー(鱗)を聴いて納得。秦さんの匂いがあるからなのかぁ~
俺は最初に歌ったファーストシングルがリハの時から好きだなあ。。


以上、拙いがかなり真面目に思ったままを書いた320ライブレポでした。


あー、尻がかゆい!


かゆ過ぎてもはやこれは尻じゃねえ!!


ケツだ!!







同じじゃねえか!!      





妄想の末2

こんばんは、ゴミです。


G・O・M・I


ゴミです。



粗大のほうね。


んなこたいいとして、ライブから数日たったが、風邪をひいた。
病みうたばっか歌ってれからだよ。

てか、勘違いしないでよね!


私じたいは、全然病んでないんだからね!




↑おにいちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!の、ノリ。





ふぅ、、、病むわぁ。



うそ


てか 満員電車って、
おされたり頭に腕乗っけられたり、、腹立ちますよね、

最近ね、意識改革したんすよ。


大人のぼくは。


回りの乗客が全員、波留か佐々木希だとおもえばいーやんっ!て


うあゎ  いてぇ


佐々木希に足踏まれチャッタアー
しょーがないなー🐱

背中あったかいなー(実際は酒に酔った居眠りおやじサラリーマン)、飲みすぎちゃってぇー、しょーがないなー波留ちゃんは、、 みたいな!!




キメエ‼️


お前いくつだよ‼️





歳なんて関係ないよ!新しいことはじめるのに!!





ヒューマンドラマが始まったところで、今日はこのへんで!




プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
