しむじりかりしお

やあ

今回きみたちに集まってもらったのは他でもない。



単刀直入に言うとおしりを出してほしい。






いや、ちょっと、逃げないで



あとゴミを見るような目線はやめて、、、




言ってなかったかな?





おいら、おしりをかじり虫の子孫なんだ。



かじってなんぼの商売なんだ。



かじるのが先か?


かじられるのが先か?






おれは波留にかじられたい。






イカン!
一瞬キャラを忘れた。。
ズボンはくのも忘れた。




それはともかく、おいらが早起きして山手線の社内でこんなくだらねぇ記事を書いてることはくれぐれも内緒にしてほしい。



あ、向こうから警備員が、、




では


2年後。




ライブレポート2

早速、イクよぉーー

陽さん
line交換できてないのでこの文を見ることはないでしょうが、一曲目のしっとりとした歌いだし、歌詞のように憂鬱?な寝起きの光景が浮かんできたな、、一転最後の曲は手拍子ありの跳ねた活きの良いメロ!
自己満足かもしれない~と歌う歌詞はそうだよなあ、と何気共感してしまう。
ポップに乗せた等身大歌詞が良かったなあ、また聴きてえなあ


藍原竜太さん
久しぶりに徳永を歌ったらしいが久しぶりであのクオリティは凄い!
歌もピアノも力強い!なのに繊細に聞こえるのは素声が甘いからでしょうか?
ラジオ番組のパーソナリティーも務めてるという、Fmうららのラジオとラジコもおすすめですよー
U -KI さん
さすがにトリを務めるだけあって、完全に歌の中に入って自分のモノにしちゃってる。。別のこと考えてる俺とは勿論違う。。

言葉がスッと入ってきたよね、ステージングも自然やし、オケとのハーモニーが絶妙やった。
歌声に説得力あるのは、、そのあとに歌ったカバー(鱗)を聴いて納得。秦さんの匂いがあるからなのかぁ~
俺は最初に歌ったファーストシングルがリハの時から好きだなあ。。


以上、拙いがかなり真面目に思ったままを書いた320ライブレポでした。


あー、尻がかゆい!


かゆ過ぎてもはやこれは尻じゃねえ!!


ケツだ!!







同じじゃねえか!!      





妄想の末2

こんばんは、ゴミです。


G・O・M・I


ゴミです。



粗大のほうね。


んなこたいいとして、ライブから数日たったが、風邪をひいた。
病みうたばっか歌ってれからだよ。

てか、勘違いしないでよね!


私じたいは、全然病んでないんだからね!




↑おにいちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!の、ノリ。





ふぅ、、、病むわぁ。



うそ


てか 満員電車って、
おされたり頭に腕乗っけられたり、、腹立ちますよね、

最近ね、意識改革したんすよ。


大人のぼくは。


回りの乗客が全員、波留か佐々木希だとおもえばいーやんっ!て


うあゎ  いてぇ


佐々木希に足踏まれチャッタアー
しょーがないなー🐱

背中あったかいなー(実際は酒に酔った居眠りおやじサラリーマン)、飲みすぎちゃってぇー、しょーがないなー波留ちゃんは、、 みたいな!!




キメエ‼️


お前いくつだよ‼️





歳なんて関係ないよ!新しいことはじめるのに!!





ヒューマンドラマが始まったところで、今日はこのへんで!




アイウー3・20 の最高なアーティスト

はじめましてこんばんり、藤岡ひろしです。


おれらしくない、真面目なタイトルだがまだ馴れ馴れしくいけないんでね、いきたいとこだけど。
では、

3月20日の超主観的なレポしますね。
怒んないでね。
てか見てないか。
まず
MADOKAさん
キュートなのに
歌声は力強い。しょっぱなからお客さんを味方につけて乗らせてたし、なにより笑顔が素敵でしたね!カバー曲が気持ち入ってて、声の表現力っていうの?それが彼女にはあるよね。聞いてて思った。俺に無いのはこういうとこなんだろうなあと もっと他の曲も聞きたいなと思ったじょしです。

ナオキさん
俺と同じく今年から活動開始したという。
なのに、ライブでは堂々としたもので見習うとこがたくさんありました。ギター一本と声だけで聴かせられるんだから羨ましくもちょっとジェラ。
ハープのくだりが面白かった!お互い切磋琢磨したいなあ、、

はるかさん
最初ベッキーかと思いましたよ。

歌もさることながらステージングがほんと上手いなああ、、とタッチから始まり最後にアクアタイムズが聴けるとは思ってませんでした。

皆川テッチャン
熱い!とにかく熱い男。脱サラしてやりたいことをやる生きかたはロックそのもの!
大人のフリして の一節、声の仕事をしてる~のところは声優目指してるひととか共感するかた多いかもね。。
パフォーマンス、うまい棒どれをとってもエンターテナーの素質あるなあと感じてしまいました。フライデーナイトルーラーかっけぇ。しかもラジオもやってるんだって!

鮎川玲衣さん
プリティーな顔に反して?独特の世界観はツボでした、個人的には最後の曲のサビメロがいまだに頭に残ってるという、、こんなことは珍しいです。もちろん曲は素晴らしいんだけど
それまでの朗読(語り)があって物語があっての全体があって、最後のサビメロを一層際立たせてるんだろうなあ。と、また聞きたいす、
あの曲公開してないんかな。


と いうわけで勝手に思うままにかかせてもらったぜ。
来週末は陽さんからU-KIさんまでを 書いていきまーす。

 良いのか??写真ないからいっか

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR