

やべえっちFC

おひさー!


3ガツニやった野方のライブのあと
風邪をヒッキー

喉の痛みだけ残った。



そりからくしゃみすると喉が痛く。
喉と言っても風邪の痛みじゃない。

甲状腺あたりだ。


内科、耳鼻科、耳鼻科と渡り歩いたが原因はわからず。
そうこうしてるうち、痛みはうすいが声だけが枯れてきた。


調べると甲状腺のヤベエ病気と症状が似ている。



不安になったもので明日ちゃんとした甲状腺の病インに(東横インじゃないよ。)イッテくる。


ヤベエやつだった場合、裸で表参道駆け回る、、
じゃなくて!

不安がある。

あとに残された家族の負担になりたくない、かけたくないということ。


今まで自分のことばかりだったおれが

そんな気持ちになるとは。


ヤベエ病気の場合はここに書くよ。


良くてもいずれ書くだろうけど


では、今日もがんばろな。






下僕ども!!!






イアンソープの慰安ソープ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
