スポンサーサイト


短編小説 うまい棒ゲロ味。 全二回

いいから早くしてください!
ひったくるように商品を受けとると真千子は大通りを駅に向かって走った

振り向いた訳じゃないので分からないがコンビニのおばちゃんはあっけにとられていたただろう。

今思い返すと、ほんと最低な行為、大人げない

悪意や苛立ちはいつから私の中に入り込んできたのだろう?
最近になって気付いたことがある
悪いことは多分、されたひとより、したひとのほうがずっと覚えている。

悲しみや怒りは必ず連鎖して、またどこかの誰かの胸を刺す。私の小さなイライラが巡りめぐってもしかしたらどこかの殺人事件に繋がってるんじゃないか?なんてことを思ったりもする



真千子は棚卸しをまるでやらない店長と、ヤル気の感じられない部下に挟まれこの一週間、苛立ってばかりいた、春物商戦で余計に忙しい週末
16時を少し回ったところだった

遅めの休憩、いつもなら休憩室に直行してるはずだが、この日の朝に買ったパスタサラダとうまい棒のゲロ味二本を電車の網棚に置き忘れていたのだ

ついてない日はとことん嫌なことが重なる。

ったくなんなのよ!

だれもいない通路で吐き捨てるように言った次
の瞬間、真千子は心臓をおもいっきり掴まれたような感覚に襲われた。



つづく。    のか?




なぜか、今日は短編小説のちぶん。
少しふざけたよ。

サムいけどねー



ふところも寒いんで

アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ながさん
お久しぶりです( ̄∇ ̄)

嫌な事は された人より した人の方が
覚えている………

悲しみや 怒りは 連鎖する………

なにやら 思いだした 様に 噛み締めました
記憶力の ない私も
人にした 人で無しな 事柄は 今でも
思い出し 穴に入りたい 気分になります

なるべく 穏やかに 生きて行けると
いいなと
噛み締めて 読みました( ;∀;)/ )))

Re: No title

>ともさん
おひさー!

時間かかってスミマセン❗

あんなふざけたブログのセリフをくみ取っていただけて嬉しいっす!


同じように思う同士がいるんだなって!


歌にしても絵にしても、誰かが思う表現しきれない感情を再現できて、他の誰かも賛同してくれるなら

この上ない喜びですよね。

コメントもらえて元気になりましたよ!(^-^)
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
