ずっと前から

かれーのこと、すきーだった、だれーよりも♪



やべーやべー、
油断して、広末涼子のマジで恋する五秒前歌っちまったよ



まったく、油断も隙もあったもんじゃねーな



んなことより

ずっと前に


当時の彼女と同棲してたときの話しやけど

朝起きてふと気付くとアレが、、、、


じゃなかった‼️


朝起きて、不意に言われたの。







『あのさあ、どんな夢みてたの?』


俺『え?』


寝言で『うーん、JK!!』ってかなりデカイ声で叫んでたけど。


『ええ?そ、そんな夢見てないけどなあ、、、』

動揺。


JK 好きだったのね。白い目



違う、違うんだ!

決して嫌いじゃないけど違うんだ!

働く女性が好きなんだ!!

働く自動車くらい好きなんだ!




くっそー、寝言怖すぎるぜっ!
俺はほんとにそんな夢見てないのに。

働く女性が好きなのにっ!



俺はロリコンじゃねぇ!!










変態だ!




ビジネス変態ね。


っていうお話しでした。

くそくだらねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR