スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポート2

早速、イクよぉーー

陽さん
line交換できてないのでこの文を見ることはないでしょうが、一曲目のしっとりとした歌いだし、歌詞のように憂鬱?な寝起きの光景が浮かんできたな、、一転最後の曲は手拍子ありの跳ねた活きの良いメロ!
自己満足かもしれない~と歌う歌詞はそうだよなあ、と何気共感してしまう。
ポップに乗せた等身大歌詞が良かったなあ、また聴きてえなあ


藍原竜太さん
久しぶりに徳永を歌ったらしいが久しぶりであのクオリティは凄い!
歌もピアノも力強い!なのに繊細に聞こえるのは素声が甘いからでしょうか?
ラジオ番組のパーソナリティーも務めてるという、Fmうららのラジオとラジコもおすすめですよー
U -KI さん
さすがにトリを務めるだけあって、完全に歌の中に入って自分のモノにしちゃってる。。別のこと考えてる俺とは勿論違う。。

言葉がスッと入ってきたよね、ステージングも自然やし、オケとのハーモニーが絶妙やった。
歌声に説得力あるのは、、そのあとに歌ったカバー(鱗)を聴いて納得。秦さんの匂いがあるからなのかぁ~
俺は最初に歌ったファーストシングルがリハの時から好きだなあ。。


以上、拙いがかなり真面目に思ったままを書いた320ライブレポでした。


あー、尻がかゆい!


かゆ過ぎてもはやこれは尻じゃねえ!!


ケツだ!!







同じじゃねえか!!      





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。