スポンサーサイト


いえーい、告知

555万円のいえーい!


コンニチワ!



生まれた時からうんじゃらけ、ながさんです。




コンニチワ!


オー!っと!


いきなりこんにちわでツマラナイ挨拶をサンドイッチしちまったよ。


あのね、このブログはほぼ独り言みたいなもんなんやけど


ごくわずか見てるかもしれない、ろくでなしどもにお詫びします。


気分転換にブログ引っ越すとか言ったんやけど、神のお告げがあってやめることにしたざますのよ。

いや、嘘、ないよ。
俺は引退しないし。 しろよ!


↑サムい


結局つづけることにしたよ。
ブログも人生も。
ってそんなシリアスではない。 

で、単刀直入に言うと
いままで散々
やるやるって言って、やって来なかった
ライブをやることになりました。

って言っても3曲20分だけだけどね

ただでさえ仕事で忙しいから多方面から文句は言われるかもしれないが
外に向けて、射せ・・、いや出していこうと思うの私。

で、去年の客のいないオープンマイク?で練習しなかったのを棚にあげて、挙げ句、もうやんねーとか言ったけど
よーく考えたら収穫はあったのよ。お兄さん。

俺の技術で弾きながら歌うのほ難しいと判明したため、カラオケ音源(オリジナルのボーカル無し)を流して歌うスタイルにするんだすよ。


初めての試みだからさ・・

いやー、今日はくそつまんねー記事書いちまってるなー、ごめんねー興味ないでしょー、てか誰も見てないでしょー

だって俺もみんなの見に行ってないもん。(^ω^)

つーわけで、そのライブハウスでも『僕らータイムフライヤ~♪』っていいながらキッタネエ手作りフライヤ~を配ってくるよ😃

そしてまんまとこのくそブログに誘導するって算段さ!

え?それでどうするのかっって?!








そんなの俺も知らねぇよ!! ドーーン!




続く

日時場所はまた後日。
3月20日13時からアイウー野方 で
ということはお伝えしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい久々ですなww

お疲れです!
ライブ行ってみて−なーー

弾き語れよ!って思いましたがw

ほんと応援してますよ!
微力ながら!

ぽこつん

あざます!!^^

弾き語らないっ!!!ww
弾き語ってたまるかよ!!

だって弾いて 語らうなんてそんなことできるわけがない!!

それはそうと
お互いにあたらしい一歩踏み出そうね!!

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
