ライブレポート2

早速、イクよぉーー

陽さん
line交換できてないのでこの文を見ることはないでしょうが、一曲目のしっとりとした歌いだし、歌詞のように憂鬱?な寝起きの光景が浮かんできたな、、一転最後の曲は手拍子ありの跳ねた活きの良いメロ!
自己満足かもしれない~と歌う歌詞はそうだよなあ、と何気共感してしまう。
ポップに乗せた等身大歌詞が良かったなあ、また聴きてえなあ


藍原竜太さん
久しぶりに徳永を歌ったらしいが久しぶりであのクオリティは凄い!
歌もピアノも力強い!なのに繊細に聞こえるのは素声が甘いからでしょうか?
ラジオ番組のパーソナリティーも務めてるという、Fmうららのラジオとラジコもおすすめですよー
U -KI さん
さすがにトリを務めるだけあって、完全に歌の中に入って自分のモノにしちゃってる。。別のこと考えてる俺とは勿論違う。。

言葉がスッと入ってきたよね、ステージングも自然やし、オケとのハーモニーが絶妙やった。
歌声に説得力あるのは、、そのあとに歌ったカバー(鱗)を聴いて納得。秦さんの匂いがあるからなのかぁ~
俺は最初に歌ったファーストシングルがリハの時から好きだなあ。。


以上、拙いがかなり真面目に思ったままを書いた320ライブレポでした。


あー、尻がかゆい!


かゆ過ぎてもはやこれは尻じゃねえ!!


ケツだ!!







同じじゃねえか!!      






妄想の末2

こんばんは、ゴミです。


G・O・M・I


ゴミです。



粗大のほうね。


んなこたいいとして、ライブから数日たったが、風邪をひいた。
病みうたばっか歌ってれからだよ。

てか、勘違いしないでよね!


私じたいは、全然病んでないんだからね!




↑おにいちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!の、ノリ。





ふぅ、、、病むわぁ。



うそ


てか 満員電車って、
おされたり頭に腕乗っけられたり、、腹立ちますよね、

最近ね、意識改革したんすよ。


大人のぼくは。


回りの乗客が全員、波留か佐々木希だとおもえばいーやんっ!て


うあゎ  いてぇ


佐々木希に足踏まれチャッタアー
しょーがないなー🐱

背中あったかいなー(実際は酒に酔った居眠りおやじサラリーマン)、飲みすぎちゃってぇー、しょーがないなー波留ちゃんは、、 みたいな!!




キメエ‼️


お前いくつだよ‼️





歳なんて関係ないよ!新しいことはじめるのに!!





ヒューマンドラマが始まったところで、今日はこのへんで!




アイウー3・20 の最高なアーティスト

はじめましてこんばんり、藤岡ひろしです。


おれらしくない、真面目なタイトルだがまだ馴れ馴れしくいけないんでね、いきたいとこだけど。
では、

3月20日の超主観的なレポしますね。
怒んないでね。
てか見てないか。
まず
MADOKAさん
キュートなのに
歌声は力強い。しょっぱなからお客さんを味方につけて乗らせてたし、なにより笑顔が素敵でしたね!カバー曲が気持ち入ってて、声の表現力っていうの?それが彼女にはあるよね。聞いてて思った。俺に無いのはこういうとこなんだろうなあと もっと他の曲も聞きたいなと思ったじょしです。

ナオキさん
俺と同じく今年から活動開始したという。
なのに、ライブでは堂々としたもので見習うとこがたくさんありました。ギター一本と声だけで聴かせられるんだから羨ましくもちょっとジェラ。
ハープのくだりが面白かった!お互い切磋琢磨したいなあ、、

はるかさん
最初ベッキーかと思いましたよ。

歌もさることながらステージングがほんと上手いなああ、、とタッチから始まり最後にアクアタイムズが聴けるとは思ってませんでした。

皆川テッチャン
熱い!とにかく熱い男。脱サラしてやりたいことをやる生きかたはロックそのもの!
大人のフリして の一節、声の仕事をしてる~のところは声優目指してるひととか共感するかた多いかもね。。
パフォーマンス、うまい棒どれをとってもエンターテナーの素質あるなあと感じてしまいました。フライデーナイトルーラーかっけぇ。しかもラジオもやってるんだって!

鮎川玲衣さん
プリティーな顔に反して?独特の世界観はツボでした、個人的には最後の曲のサビメロがいまだに頭に残ってるという、、こんなことは珍しいです。もちろん曲は素晴らしいんだけど
それまでの朗読(語り)があって物語があっての全体があって、最後のサビメロを一層際立たせてるんだろうなあ。と、また聞きたいす、
あの曲公開してないんかな。


と いうわけで勝手に思うままにかかせてもらったぜ。
来週末は陽さんからU-KIさんまでを 書いていきまーす。

 良いのか??写真ないからいっか

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

SUN のながさんです。

改めまして、どーも、ゴミです。
初ライブからお金用意し忘れてツケにするという離れ技をやってのけたゴミ野郎です。くらちさんげしさんスミマセン。今日返しにいくからねー

昨日は
アイウー野方さんでライブしてきやした。
下手な唄歌ってきましたよ
MADOKAさん、本田直樹さん はるか♪さん. 皆川テツオさん. 鮎川玲衣さん 陽さん藍原竜太さん U-KIさん、みんなすげえよかったよ。。


てかそのまえに
忠告します。このブログ上ではリアルの俺(真面目ぶってる)とは違って、下系もバンバンでちゃうんで、拒否反応、不快になるかたはこの時点でおれのラインもろとも闇に葬って下さいね。
あ、コメントはいつでも誰からでもオーケーっす、くれないと思うけど

でね、
今日参加したひととライン交換なんかしちゃうなんておれも成長したなーって
30台にもなって人見知りとか言ってる場合じゃないやね、
でもね、緊張+クオリティの高い面々+ベリープリティーな女子がたくさんいたらそりゃ声も足も震えるわ。局部のアガリ症やからね。

いや極度の。局部のアガリ症だとまずいことになるでしょ、、


で、俺のライブ内容なんだけど、終始浣腸してて覚えてない。。

いやいや!緊張だった‼ 終始浣腸してたら変態だし、垂れ流しになっちまうよ。

話が進まねえなあ、おい。
問題のライブなんだけど、
途中気のせいかも知れないけどあるお客さんの視線がおれの下半身をみてニヤニヤしてるような気がしたのね

俺直前にトイレ行ったんやけど
チャックをね、あげたかな~って心配になっちって、、よくやるんですよ、開けっ放しを。

よくやるっても
わざとやってるわけじゃないよ、わざとやってたら変態だ!

なので曲中、緊張+どうやったらバレずにチャックがあいてるかどうかを確認できるか、だけを考えていました。

それはともかく、今日ご一緒できた演者さんを一人一人振り返ってこのブログにも書いていきたいんだけど、
ま、時間かかるんで一週間に一回くらいちょくちょく覗いてくださいな。
ま、このブログ(おれ)に拒否反応しめしたら、シカトで問題ないんで(笑)

では、またな!

こんちく草

やあ、
幼児がくれた食べかけのお菓子(よだれ的なものがついてるやつ)は
『わー、くれるの?ありがとう!』
とか言って空気を読むなんてことはせずに
全力で床に叩き落とす、自分に正直なながさんです。
ウソヤヨ


あ、またまた

きょーみねーだろーけど

20日(月)の

アイウー野方でのライブが迫ってきました。




掃除機


いや正直


ヤバい。

仕事(屁みたいなもんだけどな!)もプライベート(クッソみたいなプライベートだけどな!)も忙しくて
このまま、スタジオ入れずに
MD(いまだにMDかよ) に録っただけの三曲になりそ。

3月20日の13時に始まりやす。

ちなみにあちきは3番目だから。
 S U N だけに!!

こられても人見知るから困るんやけど
ビジネス変態の顔を拝みてえやつはどうぞ

ただし来たからってジュースおごったり優遇はしねえからな、おれは自分のことでいっぱいオッパイだ!

いや、いっぱいいっぱいだ!

そしていまモーレツにアゴが痛い!



まるでストツーのリュウだかカトちゃんだかに
竜巻旋風脚をピンポイントでくらったかのような!

こんなにアゴが痛いのは

明け方の風俗嬢か
俺ぐらいなもんだぜ!

まったくツイテねぇーよなぁー?兄じゃ❗



兄者ってだれ?

とぐろ?


さ、ま、収拾がつかなくなったところで

昇天、ここまで、また来週のお楽しみ!





いえーい、告知

555万円のいえーい!


コンニチワ!



生まれた時からうんじゃらけ、ながさんです。




コンニチワ!


オー!っと!


いきなりこんにちわでツマラナイ挨拶をサンドイッチしちまったよ。


あのね、このブログはほぼ独り言みたいなもんなんやけど


ごくわずか見てるかもしれない、ろくでなしどもにお詫びします。


気分転換にブログ引っ越すとか言ったんやけど、神のお告げがあってやめることにしたざますのよ。

いや、嘘、ないよ。
俺は引退しないし。 しろよ!


↑サムい


結局つづけることにしたよ。
ブログも人生も。
ってそんなシリアスではない。 

で、単刀直入に言うと
いままで散々
やるやるって言って、やって来なかった
ライブをやることになりました。

って言っても3曲20分だけだけどね

ただでさえ仕事で忙しいから多方面から文句は言われるかもしれないが
外に向けて、射せ・・、いや出していこうと思うの私。

で、去年の客のいないオープンマイク?で練習しなかったのを棚にあげて、挙げ句、もうやんねーとか言ったけど
よーく考えたら収穫はあったのよ。お兄さん。

俺の技術で弾きながら歌うのほ難しいと判明したため、カラオケ音源(オリジナルのボーカル無し)を流して歌うスタイルにするんだすよ。


初めての試みだからさ・・

いやー、今日はくそつまんねー記事書いちまってるなー、ごめんねー興味ないでしょー、てか誰も見てないでしょー

だって俺もみんなの見に行ってないもん。(^ω^)

つーわけで、そのライブハウスでも『僕らータイムフライヤ~♪』っていいながらキッタネエ手作りフライヤ~を配ってくるよ😃

そしてまんまとこのくそブログに誘導するって算段さ!

え?それでどうするのかっって?!








そんなの俺も知らねぇよ!! ドーーン!




続く

日時場所はまた後日。
3月20日13時からアイウー野方 で
ということはお伝えしておこう。
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR