おげんこー?

いやー


ずいぶん交信(宇宙人か!)が途絶えてしまいましたが

元気ですかー!!?

今年もおせわになりました。

んで  なんで最近更新できてないかっつーと

とにかく仕事が忙しいのと
プライベートでもやることが増えてきたんで諏訪大社


やるやるって結局やらなかったライブ活動。


来年こそは!


やりてーやねーー





あとみんなにおしらせー

だれもみてねえだろうけど

気分転換にブログ引っ越そうと思います。


でもここにもたまにかくよ。


あと更新は一カ月に一回にするよん



では  せわになったな!!!

良いお年を!!!!!!!!!



hasuta  proximo mes!  tekitou!!





プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR