完全へんたい宣言

おかえりなさい。




君が帰るべき場所。






ここが社会のゴミ
ながさんのブログだよ。






やっと会えたね。




って



パチンコ冬のソナタじゃないよ。

古いな





ここはね




おまいら のような
ド変態を癒す場所




変態アイランドだ。


以前も記したが
私のはビジネス変態だ。


決して天然ではない。


24時間、必要な時、必要な分だけ変態になる。



どっかのジムのキャッチフレーズでそんなのあったな


変態は変態を呼ぶ。



天然の変態ではない故に


人知れず苦労と努力をしている


個別指導の変態教室にもう何年も通っている

駅前のね。


もちろん『講師はみんな変態』だ。


基本、変態は電車内では二度見されて隣りに座ったひとおろか対面の乗客まで席を立たせる威圧感がなければいけない。


これをヘンピースでは変態色の覇気という。

あと間違えないで欲しいのは



決して独りごとは言わないこと。



独りごとを言ってしまうと


それはもはや


『変質者だ』




同じやんっ!!って


全然ちゃうわ!!


カレーパンとビーフカレーパンぐらい


いやお酢と米酢
ぐらい違うわっ!




悪ふざけが長くなるので

以上!

おまいらって言葉が言いたいだけのしょーもない記事でした。



アデオス?





気づいたんすよ最近

わんばんこ!

混雑した電車内で両隣に誰も座らないながさんです。


ぼく、気づいたんすよ最近

みんな陰で努力してることに




よくテスト前に
『おれ全然勉強してきてねーや、やべー』とか言うやついたやん?


あれ、だいたい 良い点取ってたよね?


ちなみにおれは言うし悪いし そりゃあもう最悪でしたよ


まあ過去の自分にいまさらなにを言ったことで
変わらないし
その結果今の自分に行き着いてるんだからいいか


話を戻そう


すごいやつ、結果出すやつは 人に努力してるところを見せたがらないらしい
イチローとかもそうらしいよ。


で。
桜井さんなんだけど
よく『曲が降りてくる』とか『鼻歌できた』とか言ってんぢゃん?
あれもそうなのかな?って思うわけですよ。

そりゃ多少の才能の差はあるだろうよ
でもね


きっとね
色々な映画や名作を読み漁ったり色々な曲を聞いてコピーして
すっげぇ努力してるんすよ
あのひと⬅あのひと呼ばわり

プラス心理学とかそういうのも勉強してるだろうし
とにかく計り知れない努力してるのは間違いないね!
リフレクション収録曲の
I_can_make_itも曲がなかなか出来ずにもがいてる彼自身の事なのかもね!


いやー

いままでまんまとだまされちまってたよ


参った
参った

おれはすぐ才能がないせいにするけど
あのひとたちとの差は
圧倒的な努力の差なんやね。

誰かに克つことではなく 己に克つことだなと思ってる←トシロウさんの名言です


ちなみにこのブログのタイトルは 桜井さんの言葉でもあります。  真偽不明。w

努力しない天才なんていないんだよね

努力し続けれるのが天才なんだよね


で結局なにが言いたいのかというと









また痔になりました。


~Fin~
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR