月2更新 かなあ

忙しいのは続いてるが

最近は行動が伴わない

二の足をふんでいる


音楽にしても

新しいことにかんしても


少しの勇気と勢いで打破できるんだろうが


その一歩がなかなか ふみだせない


ミスチルの曲に

『ウェイクミーアップ!』という曲がある


アルバムホームの2曲目だ。


俺の好きな一節を 紹介して お開きにする。








お開きといっても  魚のじゃないよ。
アジとかじゃない。




『~自分自身にかけた催眠術を解いて目を開こう 心の闇だ。なんだって時代の所為にしてきたろう~』



最近よく思うのは、『頭が悪い自分、人付き合いが苦手な自分、暗い自分』 は
  他人や自分が作ってきたイメージだけのものってこと。

説明が難しいけど  じぶんが暗いってのは 人から言われたことに対して
自分がそれを真に受けて 自分の深層心理に刷り込まれていく 



そりゃあもう長い年月をかけて


うまくしゃべれない時だって365日100日くらいはあるだろう。  


たくさんある日常のその何日かを切り取って
他人は 君をしゃべりが下手な人間だって そのときのイメージだけで判断して口にする。

そういうのが何十年間積み重なっていくと どうなるかっつーと    



もはや 自分も  じぶんは話がうまくない、根暗人間だ


っておもってしまい   ほんとはそうじゃないのに  そのとうりになってしまう





そう  他人の言葉に反応して 自分自身に 『できない人間』の自己暗示をかけてる状態。



一番身近な 自分自身が できない!!っておもってるんだから


そら できないわな。


この曲 桜井さんは  それにきづかせてくれる。


出来ない自分っていう  長年かかってきた強力な催眠術が 

やっと解けかけてきたこのごろですが      まだ 完全にとけてないようです。

まあそらそうだ。  13歳~30歳くらいまで  自分はなんもできない無能だ と思い続けてきたんだから






みなさんも ほんとは何でもできるんだから





早く自分自身にかけた催眠術を解いて 自信を持ってくださいね。



くそブログらしくない終わり方だな。。        まー   おれもおとなになったということだ。



じゃあなくそども!!!!!!



ちょっといそがしい koxtukinichixyuumoku ha

きっとみなさんもそうかもしれませんが



さいきんチョイ   忙しい





あと   音楽を聴くのを意図的に遠ざけている


そうすることで   また   新鮮味を取り戻したいというか・・・・





恋愛とか  血痕生活にもいえるんじゃないかな??


血反吐を吐くくらいの !!



どんな生活やねん。。


あ、俺の好きな映画 ファイトクラブなんだけど

一部じゃ 中二病映画とか言われてるらしいやん


てかさーー
 





俺思うんだけど




そんなこと言ってるやつが中二病じゃね。



なんもしねーで  ひとのわるいとこばっかさがして  なにかに付けて批判をしてみる



そう




そこの 俺だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





おれのばかっ!!    ばかっ!!



じゅん兄ちゃんなんかしんじゃえ!!







的なことを    思っております





とーいうわけで



しばらく   更新空きますんで  ココをもしかしたらみてる

くそやろーどものくそブログもみれなくなるからよろしく。




言い忘れた!    俺語で
くそ  イコール 最高!   だからね!!!    アディオース!  

hasta siempre!!!!
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR