こんちゃーす  


みなさんこんばんわ!!

僕が噂のくそったれやろうだぜ!




ライブがしてえ。

ブラフマンのDVD見て影響されてるのもあるかも・・・・  ジャンルは違うけど。


突然だが先ほど  


30分  20000円の回転寿司に行ったよ!




まんまと騙されて






損しちゃったよ!


一皿100円だから


良く考えれば分かることなのにねぇーーーーーーー!!!




んなこたいいとして


最近のぼかぁ


都内のオープンマイクできるところ探してるよ

やっぱ  やるかやらないかわかんないライブをやるために
少しでも自信付けときたいやん!


いまんとこ東中野の奴か 経堂のやつかはたまた他のトコか悩んでマッスルプロテイン120パー硬め。

ズブッズブの素人芸人だから
きんちょーするけど路上でもやってたんやしいいかーー




って  なんだこのつまんない記事は!!!!!!


だれも   おれに 音楽は求めてねぇんだよ!!!!





おれには   課長シリーズみたいな  くだらない記事がお似合いさ!!!!!






へっ!!!!




近日公開!!!!!




おさしみのしみに!!!!

暇つぶしにPV作り直し。 人心事故

何年か前の曲です

聴かんで良いよ  くらいから   ←じゃあUPすんなよ!!


ショートショート

両手で耳をギュッと握り締めた

あまりにも寒くて頭が痛くなってきたのだ

そうしているうちに目線を上げたら赤信号だった。

気後れしたのだが
既にもう2、3歩ほど踏み出していたのでそのまま行くことにした

車などまず通らない早朝だった。

電気メーターの30倍の速度でモラルが脳裏をよぎったがそのまま行くことにした。

緑色のホースで水を撒く若い清掃員がじっとこちらをみていた。







昨夜の喧騒と未明の嘔吐物を全てごちゃ混ぜにして上手く溝に流していく


魂の宿らないヘビの頭を押さえつけながら



眠気覚ましのガムはもう随分前から味を無くしていた
白い息と一緒にガムを吐き出したら風にあおられズボンの裾にくっついた

僕は誰かに見られた気がして辺りを見渡すと短い横断歩道の向こう側で

色白で髪の長い女性と目が合った気がした


その人はうつむき加減で赤信号を足早に駆けてった




★ 拙い物語です

いかに 僕は 私は を使わずに書けるかをためしてみたお


私を使わないことによって前半は主人公が男だと思ったでしょう?


そして 別角度からの視点。



これを歌詞にも反映したいが なかなかね。

狙ってる感じになったり
メロディにハマらなかったりで難しいわね。


さーて



今日は




ども歩凛々くるのお試しセットを頼むと見せかけて~
たべっこ動物を親指と小指でつまんで食べるか~。


通勤の車内で。


三歳です。ってアピールもできるし。


hasta luego!

ゴリゴリの

まえのまえのきじがあまりにくだらなかったためネタがないのに交信です



UFOと!



ポップスに対していきづまり と マンネリを打破するため

ちょっとだけ
おんがくジャンルを変えてみることにする。

やばいやつに。

その楽曲のアップは5月になると思うけど



なにさらしてけつかんねん!ってやつです




それだけでーす

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR