今年最後

拝啓

上旬に 仕事関係で大切な人が亡くなってしまったので くだらない記事を書くわけにもいかず

ただ 沈黙をしていたながさんです。





ただただ信じられず その人を想うばかりです




今年も終わりよね~

来年は  挑戦の年にしたいと思っております。


ことしもなんだかんだ

音楽

スペイン語(3日坊主)

フットサル(1日やって恥じかいて撤退)

やったな~


来年は 自分も楽しめる慈善活動みたいなことも出来たらな  と思う。






いつになくまじめやん!



って?














最初からです!!!!!!!



とはいえ



ことしこのブログ上で知り合えたひとたち なじみのひと
この先もほそくながくつづいているといいなぁ



たっさんの 曲でエルムってのがあるんだけど
こないだ同じ名前のスナックがありました。いつもたっさんをおもいだします。

すっぽんをみるとそまっさんを思い出すように・・・

Rにいさん、スガシカオのやつおれも見てましたよ。

ともちーさんの絵はささくれ立った心にただただ染みてきて

死亡説が流れたセブンスさん

すばらしい写真と必聴の音源をUPしてるヒデア○さん

こめんとはしないまでもたまにのぞいてますナカリさん





ここに名前が無いからといって 油断してるあなたにも

感謝してます。


そして


来年も







とにかく








生きろ!!!


あまり心にクル作品ではない よってスルー希望で

わんばんこーーー    ケツノ皮が薄いナガサンです。




いきなりだが  ぷち不倫的な テーマ

 じつはこれから派生したもう一曲もある。

実話ではない?!ので歌詞に又は歌にリアルさを込められず

いわゆる 人の心に クル 作品ではない。    寒い詞です   ボーカルも重ねすぎ!!

またもう1曲『タンデム』もUPするんでそれもスルーで。 完全に自己万やからね   




カポ3

Am7 Am/G FM7 E7 Am7 Am/G FM7 E7
Am Am7/G    FM7 E7        Dm7 E7 Am
出会いの日を今になって思い出しても   完璧な笑顔しか残ってない
Am Am7/G FM7 E7         Dm7 E7 Am
あの頃まだ二人には愛する人がいて  そっけない挨拶を交わしたね
     Dm7 Em7 Am            Dm7 Em7 Am
それから何度目かの出逢いの中で    芽生えたほんの僅かな 心の綻び
    Dm7 Em7 Am          E7sus4  E7
 溶け残った氷を混ぜる度に     ちっちゃな罪を重ねていたね
     FM7 G6 Em7   Am7  Am7/D FM7 G6   Em7    Am7
ふとした会話の端に寂しさを匂わせてる危ない橋を渡ってこっちに来てごらんよ
  FM7 G6   Em7    Am7      FM7  FM/G  FM7
回り道や躊躇い もうしなくていいんだ    この手は離さない
Am Am7/G   FM7 E7    Dm7 E7   Am
2人は同じ境遇で分り合えたね   退屈な毎日を埋めてたね
Am Am7/G  FM7 E7    Dm7   E7     Am
君が涙流すときはいつだってそばに  君のために僕は居ると決めたんだ
   Dm7 Em7 Am     Dm7 Em7 Am
お互いが決めたルールなのに それが逆に僕らを近づける
   Dm7 Em7 Am E7sus4    E7
間違っているんだけど正直でだから余計に判らなくなる
   FM7  G  Em7  Am7      FM7   G   Em7     Am7 
君が独りのときには電話を掛けるよ 上手くいかないことも何時間だって聞くよ
  FM7   G   Em7    Am7      FM7  FM/G  FM7
心配ないよ しつこくするつもりは無いから  好きとかそーゆうんじゃない! 
FM7 G  Em Am×2  FM7   C#-5  D  Esus4   E
  FM7G6 Em7   Am7   Am7/D FM7  G6   Em7  Am7
今の君に僕はどう映ってるの? 運命  の人? それとも汚い間男なの?
   FM7 G   Em7    Am7       FM7  G  Am
いろんな問題あるけどそれはそれでいいんだ  どうしようも無いからね
    FM7 G6   Em7  Am7 Am7/D FM7  G   Em7   Am7
足りないのなら足せばいい愛情も夢だって 変に 真面目に生きようとしなくたっていいよ 
    FM7 G    Em7     Am7   FM7  FM/G  FM7
あるがままの 君で良い その笑顔で良いんだ 君のための僕で居たい





いたくねーーーーよ!! 

恥ずかしいはなし

本当の事を知りたいなら
その場所をはなれること


こういう話を聞いたことがある



自分という人間が
産まれてからずっと東京タワー大展望台の中で暮らしてたとしよう。
眺めも良くていろんなとこ見渡せる。
そこでは仲間も出来必要とされている

もちろん外には出たことないから自分の場所の評判は外からきた人から聞くのみ



あるとき、スカイツリーっつうのが出来て自分より有能で素晴らしく、人気もあって友達も次第にそっちに行くようになっていった
実際自分でさえ、その素晴らしさに目を奪われていた


急に自分の存在価値のないものに思えてきた


あるとき思いたった。


下へ降りてみよう。

産まれて初めて


しばらく歩いた。

北へ北へと歩いた


さらに北へ北へと


特にあてはなかった。

遠くまで行きたかった

もうどれだけ歩いたろう?



君はくたくたになった頃


ふと後ろを振り返った。


そこには

自分という人間が今まで暮らしてきた場所(東京タワー)の美しさ、素晴らしさを初めて目の当たりにするのである


今まで俺はこんな美しいところにいたんだ。



これは田舎から上京してきてうまいこといかず夢破れて改めて故郷の良さを知ることに似てるんじゃないかと思う。



君は今まで東京タワーの中からでしか、世間を見てなかったことに気付くだろう



それと同時に



外にでなけりゃ

君が素晴らしいところに住んでいたことは一生わからなかっただろう





これは恋愛や人間関係にも言えるんだよ






離れてみて初めてわかること。




多いだろう?











大井競馬場だろう?

ながしで勝負すんのは。




あー


美味しい美味しい焼き肉が食いたくねーー!
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR