岩盤欲

おはよ!


ブログをご覧のゴミ共!


生ゴミです!

岩盤がほしくてほしくてたまらない欲



ひとはそれを岩盤欲
という

女子たちが健康気取って 

え!?  週末のすごしかたー?

行きつけの岩盤浴でまったり読書かなー


とか  そういうのじゃない  


国内最大級のネットサイト 岩盤スーパーセールの画面を見ながら彼女は言う


あ!この岩盤、30%オフだって!  やっすーーい!

ほっしーーー


あ~  でも 給料前だしな、どうしょう?

先月も夏物セールで買った タイトな岩盤のローンが残ってるしぃー


まあ  いいや!  買っちゃえ!!    ポチッ!  っと!!





っていう    のが   岩盤欲だ。純粋すぎる!



大体 岩盤浴のほうの記述はなんだ!




週末は岩盤浴で読書だぁ~?   うそこけ! 

そんなやつ実際いねえよ!  すくなくともおまえの周りにわなぁあ!
 

それになぁあ!!!!!!   本が汗でクタッてなっちゃうじゃねえか!



本の気持考えろ!  本の気持チ!!!



   え!?


カバーがある??


え?



そーなの?



それじゃあいいや   それはいいとして!



いいとしてもだよ!


だいたい、行きつけの岩盤浴ってなんやねん!


岩盤にいきつけもくそもあるかーーー!!




ぼくはね ネタがないから

こういうのを書いてるわけじゃないんだよ

かといってひまなわけじゃないんだよ。


ただ   ちょっとイカレてるだけなんだよ。






岩盤浴いーーこおっと      行きつけの。





どーーーーーーーーーん!    終

こんにちわ ぎょう虫



よく妊婦が付けてる
お腹に赤ちゃんがいますってステッカー?あるやん


あれのパロディーで

お尻にぎょう虫がいます

っていうステッカー欲しいな~


だってみんなそれみたら

席譲ってくれるよね


いろんな意味で。




細菌はねー

繁殖してきてね、、


じゃなくて
最近はねー


忙しくないけど忙しい。
電車で乗り合わせたホモにツーケー狙われたりしてるよ。


音楽面では
元々一曲が、バージョンアップ図ろうと別バージョン作ってたら同じようなの四曲になってなにがなんだかわからずで

歌詞もこんがらがってなかなか先にすすまんーいーたーでござるよ


では

アスタルエゴー?

気づいたこと

前の続きを引っ張るけどさー


無視って

無視じゃないよね


だって無視するってことは
あなたの存在をヒシヒシ感じてるから無視をしてるわけで

無視されてるイコール 存在を認められてるってことだよね?


そこに悪意が発生してるということは
完全に無視しきれてないということでは?


いや
ここまで書いて思ったけど
無視は相手に無視してるよ!ってわからせる行為なのだから
それでいいのか


じゃあ、てんとう無視はなんだ?

目の前で人がころんでんのに『大丈夫ですかーの一言も言わず』無視するって事かー?




クリリンのことかーー!



じゃ、そしたら、てんとう無視のサンバってなんだ?


目の前で転んだ人を無視しながら、夢中でサンバを踊ってる状態か?


どんな状況やねん!



話は飛ぶけどさ~



あ、別にてんとう虫とかけてるわけじゃないよ


いや、天才とか言わないでよ!


てれるから



あのね、 今電車乗って高田馬場駅に向かってんだけど

ドア閉まりますのアナウンスがあるやん?


あれがね もう4回くらいあって 20秒位たってんのに一向に閉まらないのね

別にそんな混んでないのにね

それであまりにも閉まらないから5回目の
ドア閉まりま~す。

と同時に『早よ閉めろや!』って突っ込んでました。


まわりのひとはみんな見ないふりをしてました

でも 絶対みんなも心の中では思っていたはずです。


裏切りものです。

僕は普段はひとみっしりーだから こんなこと言わんのだぜ


なのにだよ ?



でもね、心の中で叫んだのでみんな見て見ぬふりというかただ気づいていないだけなんだなぁ




アディオス。





ダンゴ無視

※和菓子やさんのオススメなのに 安くて旨いのに ただひたすらダンゴだけは無視する行為。


ダンゴがあるからダンゴ虫は存在してるわけでダンゴがなければ何虫になっていたんだロート製薬



プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR