なかなか時間がなくてね

こんばんちわ


なかなか時間がなくてね。



更新が空いちゃうんですけれど も


現金でやってますよ




元気じゃないところがミソね?



難しい話しようと思ったけどやめた。



10月になってまうよ~


この間にも 色々世界は回ってて

殺人事件は起きるし
癌で亡くなった方もいたし 福山は結婚するし

目まぐるしいね。


ただ、おりは年齢的にいつ病気になってもおかしくないわけで

難病にかかる確率だって10人にひとりとか決して少なくないわけで

生かされてる事感謝して
すぐ また忘れて
生きてるわけで


やっぱり運なのかな~って 最近思うのね

人を助けたり、どんないいことをやったひと。

振り込め詐欺とか悪い事をやってるひと


前者が病気になって、後者は健康に暮らしていく


この理不尽が世の常だってこと忘れないでいて欲しいね



あと後退していく前髪前線の理不尽さも忘れないでいて欲しいね。


社会風刺作をつくれるわけでもなく


日々のニュースに憤る作品を作る気力もなく

最近はまた 男女間のもつれた歌を歌っています


またエフメジャーせぶんのオンパレードです



さて
今回は
まったくつまんない記事になってしまいましたが

こういう日もあっていいよね。



あと


中学生みたいなこと言うけど、
自分に好意ある女子の見分け方やけど

自分に好意があれば
無意識で髪をとかす(直す)らしいよ。

少しでもよく見られたいって心理が働くらしい



え おれ?


おれは~

髪をなおされてるどころか

イスの配置なおされて
背中向けられてガン無視されちゃってるお!

携帯から投稿 前住居


このたび


引っ越しまし田


バーチャな世界での話やけどね

つい4、5日前だけど
家具やらカーペットをどかすと
跡が残ってて
二年の時を感じさせますな~



新しいとこはね
広いんだけど都心から遠い 子供が多いマンションなんやけど
上下左右に挨拶行ったけど
だーれもどーこも出てけーへん っていう
感じですわ(^^;


きっと
覗き穴から覗いて
『あ、こいつ、ヤベー奴だ!変な紙袋持ってるし、ここでナンシー改めシンナー吸う気や!』

って、何故かお隣さんも心の中で関西弁使って 拒否してんぢゃないかなって
思ったりしてます

話がながくなったけど
まだ引っ越したばかりでネットが繋がってないから
音楽もアップできまへんし
メールコメチェックも暫くできないんよ


奇跡的に徒歩三分のとこに
リハーサルスタジオがあって
いままでのカラオケボックスでのレコーディングとはオサラバできそう!

まあ、おれの歌は下手やし微妙なもんだからどこで録っても変わらないけど



ちなみにおれは関西弁つかいません


じゃ、また

ちかいうちアップします

影響されやすいひと






土曜日のミスチルのライブ良かったっすわ~
日産スタジアム!

チケット無しで言って10分前に会場付近でファンに定価で譲って貰うという荒業!!!

ダメ元で成功しました


桜井さんまだまだ若くてカッコ良かったっす!やっぱり俺の憧れやね


声や楽曲はあまり似てないけど ミスチルDNAは俺の楽曲に確実に現れてます


自分を構成するアーティストDNAは誰にでもありますよね ー


それを少し似てたくらいでパクりとか言うのはナンセンス。ですね


俺も結構、ひとの作品みて
このクダリいいなと思ったら
表現を変えて頂くし
なかなか自分の中だけで生み出すのは難しいと思うよ


俺の歌が恋愛や男女間の歌が多いのは

応援ソングや深い人類愛的な歌は
俺が歌ったところで

お前ごときに人生語られたくないわ!!
って思うし、思われたくないからなのね!



あ、でも 最近ちょっと夢見がちモードはいっちゃってるんで

桜井さんに影響されて

ふと

詞をおもいついた


きみがなにもできないって思うのは
周りがそう君に言ってきただけのことで

ほんとうの君はなんでも出来るってことに早く気付くべきなんだよ



かー(*≧∀≦*) 臭いね!!!!!!
臭すぎる!!!!

排水溝8ヶ月掃除してないんぢゃないの?ってな感じやね?!!
ま そゆことで。


レムでも聴いてグッタリしまーす


プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR