

おひさしぶりーふ。はありきたりすぎるから 別のにしよう


ここ最近の俺の血迷いかたは 半端じゃないYO!

便秘だからと
コーラックを10錠!
腹がいたくなって
東十条!

取り返すぜ!
腹の平穏!

HEY
ON!!?皆でリピート

切り札投入!
おまめは豆乳!

ストッパ下痢止め喰らうぜ8錠!

貰ったスッポン喰らうぜ発情!

シーンに起こすぜ?
吹けよ神風?

ホコタテ論議にランボルギーニ?

結局、下痢をしましたYO~?。


どーーん。



はい

うぜー(´Α`)


久しぶりの更新がこれだもんなー


くずだよ くず


人間の


いや、そんなこといっちゃいけないよ


そもそもこれ家からじゃなく、携帯から投稿してるからね。
電車のなか。



と いうわけで

羽ばたけ!くそ人間コンテスト みごと入賞決めてきたんで

落ち着いてきたんで
みなさんのブログそろそろ見に行く予定です。

なんだか新曲アップしてるアミーゴやアミーガもいて楽しみにきいてみよーっと



でわ股。



つーけー たいいー

おげんこー

コンニチワ!!

しけった海苔を食べるなんてゴメンなナガサンです。





しんばらく

お休みします。



決して痔が悪化したわけじゃないからな!!

いや

そもそも俺は痔ではなかった!


かといって ほられたショックで寝込んでるわけでもない!!

ほんとにほられてないからね、念のため



ノーマルだよノーマル。   ノーマライゼーションだよ。

そう。

疲れたのさ・・・・


俗世間に・・・・・



いや、ちゃんというとね、


仕事関連で

資格試験があってさ

それが来週なわけ


勘違いしてる人もいるかもだけど

おれ こう見えて 働いてるんですよ
ニートっぽいけど
ギリ働いてるんですよ。
半ニート時代も経験しました。
歌詞がそれっぽいのはその経験も少しあるんじゃないかな。





そのニート技術検定が
合格ライン70点なんやけど

おれ模試51点 二回目49点なわけ
チョーシこいて勉強せずに
夜中パワプロや 絵ロ動画観戦していたらもう目前に迫ってしまった




やるやるって言って


やらない     やったのはパワプロのペナント10試合消化しただけ
  あと、セブンイレブンのナナコカード落として拾われて署にとりにいって職質受けただけ




おれはほんとうにだめおとこだ!!!       くそやね。




まー   なんやかんやで  しばらく更新  空きマース 


そのあいだ 皆さんのブログも見れないかもダケド
消えたわけでないんでね。。  気まぐれだからまたすぐ行進すると思いまーーーース


ザッ    ザッ   ザッ    




あーけつがいたい

けつがいたい


痔かもしれない?



もしくは寝てる間に掘られたか?



私は外から


僕は内から





痔には ♪



ボラ義ノーる?
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
