携帯からブログ投稿出来たよ記念。

しばらく出来てなかった、携帯からの投稿が可能になり、嬉しい??


天気悪いなあ

いや、とくになにもない

けど

最近

もし過去に戻れたら。

みたいなことを考えなくなった。

前は

やり直したいとか考えてたけど


でも今日朝起きて
もし過去に戻れたとしても戻りたくないや

今の方がいいや

って思える自分がいて
びっくらこいたよ?

ねこもしゃくしも

なんかそういうのっていいよね


さて
箸にも棒にもかからないクソ動画アップに先駆けて歌詞を晒すとする。
まず【きず】

去年の2月位に作ってた曲。バージョン2もある。

※歌詞の一部

君には君の世界があって
そんな中で悩んだり、傷付いたり、喜んだりそりゃあ必死に生きてきたんだろう?
君には君の考えがあって周りに何を言われようと、間違えても駄目でもそりゃあ100%の答えだった。
中略

夢や理想を追い求めて、東京へ出てきたけど未だに何にも見えてこない、帰る場所すら無くなった今、ほんとの気持ちはどこにあるんだろう?


うわっ!
くっせー なにこの歌詞?恥ずかしすぎっ?


こんなこと書いてる自分もくっせー?恥ずかし固め?


↑ああ!

これも恥ずい???
てか、サムイ!





完?



てすと

てすとだよ

始動すっか。

さぁーーーーて



言い訳ぶっこいて

数ヶ月が経ちましたが

一向にこのままの状態では曲をUPすることが出来ないので

駄目でもともと    ここに書くことによって

自分に強制的に


始動させるように   しかけをほどこしますた


クオリティー云々 仕事忙しいうんぬん 言うてる場合じゃネエ


なぜ  そういう考えになったかというと
夢に 桜井さんが出てきたんす。

街であって 発売前の
 リフレクションをくれるっていう

ありがち?な夢だったがマジリアルだったので 目が覚めた瞬間

なんだよ! 夢かよ



ってゆっちゃったほど。



おれはなんだかんだミスチルっこやなぁ~。




さぁ。 俺の溜まっている 精・・・じゃなかった。。


曲達を 出して行くぜ。


・きず
・愛の迷路
・独りで生きてくなんてごめんだ
・ウー (ロッシーさんに許可得 次第UP)

まずはここらへんだな!!!



いやーーー  しばらく

放置してましたな。


これがほんとの  放置新聞!!!


なにガヤねんって話しですけれども


えーーーーと


ところでブログの前のこわっぱどもは
ゴールデンウイーーーく
いかがお過ごしだったかな???



え??

民家に爆竹投げこんだ??








駄目じゃないか!





じいさん驚くよ!!!!



なんだ、なんだクラッカー?
誰かがサプライズでおいわいしてくれたー   って




いや、
そっちかーーーーーーい!
!!!!!






しーーん



あたす??!


あたすは そう あれよ!    アレ!



お魚くわえたドラ猫おいかけてたわよ


え!?




それじゃまるで



サザエさんのタマじゃーーーーーーん!!!!!











this is not tama!





それはたまではありませーーーーーーーーん



 
   今回も落ちがない。

つまらなすぎるので


昔の記事をさいUP↓

朝の話。

おしゃれな男目指してるおれは すたばで カプチーノを頼んだ

店員は支払いのときにここぞとばかりにすたばカードを出したおれに
『いつもありがとうございます』といっていた〔来たの2回目〕


まー 茶番はここまで
一番奥の席に着き カプチーノをいざいただく・・・
が!しかし
ふたがよくしまってなかったせいでこぼしてしまった。

ここまではよくある話  

問題はこぼした先



まさに股間に 恥ずかしいシミの如く 龍が如く かかってしまった

こんなときに限って
のミリタリー風ズボンで黒が目立つ!

どこから見ても お漏らしのシミの付き方だ。


そしてテッシュが無い! ふき取れない!  立ったらばれる!
紙のあるとこまでざっと10メートル 
とても楽しく走れた42.195キロじゃないよ!


10メートルが遠い
どんなにかっこつけてカプチーノを飲んだところでズボンのそれを見られてしまっては台無しだ!!!!!!

ぼくは 足を組んで 体温で乾かす持久戦を選んだ。


いや 選ばざるほか無かった




プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR