

たまにはそらを



眺めてみるのも

いいもんだよね。


人生のイベントがあるためプライベートが忙しいので

最近、さらに落ち込みぎみです。
なんにも自分やれてないっていう


まあ。
そんなでも
なんとかなるし

雲みたいに ゆっくり前進してけばいいかなってかんじ


名前出して悪いですが
最近、たっさんの新曲をきいて自分も触発されたり
ひであきさんが愛猫マッサージしてたり

さらに、と○ちーさんの作品集をみて色々とインスパイアされたので
それをもとに何かしら作るつもりです


あともうひとかたの
曲も一番までできたし

よーし
がんばらないぞー

こうしんしたのにな

かなり前に携帯から目黒川の満開桜をUPしたのになぜか更新されてない

携帯がかわったからかなぁあ・・

まあ いんだけど

最近は自分の曲より優先することがあって
なかなか自分の既存曲を進められてない状況です。


気分転換に  パワプロやったり その影響で玄関マットにスライディングしたり

CMでやってるみたいに本当にびんびきびきにんとか言いながら買い物したり
                                        ↑超不審者ww



いまどちらかというとそんなに暗くはないんやけど
かっこよく歪ませたい曲にはどうしても暗い、後ろ向きな歌詞が必要なんですよね。

あ、昔落ち込んでるときに書いた書きかけの歌詞に 続きを書くとき 当然今と感じ方や状況は違うわけで
  今、続きを書こうとしても当時と感覚が違うわけだから同じような絶望が歌詞に出せない。

歌詞書くひとは そういう経験したことないですか??


これを解決するには。。。。












思い出すしかない!!!


また絶望に戻るしかないですよ。


たとえていうなら

子供と話しをするとき かがんで同じ目線で話すみたいな。

同じトコまで降りていく

同じ気分まで落ちてあげるというか

わざわざじぶんから絶望とか悩みに落ちていくのは 滑稽な話だけど
そうしなきゃ嘘でしょ。 
 とはおもうけど


まあ 本音もあれば嘘もありますだあけみ

歌は全部本音で書いてたら

恥ずかしくて世に出せないっすよ

小心者なんで。


あーーと

最近はね 本に凝っていましてね。
まぁ前からなんだけどね


自己啓発的なやーつー とか 経済的なやーつとか ね


あるお金系の本の中でお金は他人のために気持ちよく使う。
そうすれば使った分だけ戻ってくる。

ありがとう!って思いながら使うと金持ちになれるって
書いてあったから




本当に出し惜しみせずやってたら


お金持ちになるどころか



ただ お金が無くなっただけになりました




3日ともたず自己破産状態です。


明日、出版元に抗議の電話かけてきます。

嘘です。


まーー そういうわけで みんなもてきとうに春を満喫してくださいえんすあかでみー
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
