

パンドラの箱を開けたり閉じまくったり


オッス!
オラ、ゴミ!

洗浄力4だよ。

石鹸以下だお。


今回君たちに集まってもらったのは他でもない

えとろと動と画のことだ。
あのさ、大人チックな動画を再生すると別窓で開かれてるエロ広告サイトなんやけど
知らないうちに開かれてやがって全く油断も隙もありゃしない。

普段なら二回右上の×ボタンを押せば消えてたのに

今日は4回も押したんだよ。

なんかこの言い方
待ちぼうけくらった女の子が彼氏に言う

ずっと待ってたんだよ。
みたいな感じやね。


いや、問題はそこじゃない。
問題は

今回ネットを使ってた、俺っちは←俺っちて…
大人チックな動画サイトの類を全くみてないのにそれが出ていたことだ。

こんなのはじめて~


言うてる場合かっ


ウィルスに感染でもしたか?
ベランダの柵に止まった謎の小鳥が自分のこと(鳥インフルエンザ)は棚に上げて聞いてきた←自分の頭ではそういう設定。
ので、答えるフリして傍にあったモデルガンをぶっぱなしてやりましたよ。

どこに当たったって?

そら、ハト胸をかすめていきましたよ。

謎の鳥って言ってたのに、ハトだったんですね。

そうです。ハトだったんですよ。

、、、、、、


収拾がつかなくなったので、、この辺で。。

追伸

相変わらず咳が続いてます。

10日間で二度風邪ひく男(結構ツライ風邪)

ブログのまえのこわっぱども元気かー!?


ど-も、こわっぱです。

今月、3日にインフルエンザの注射打った直後から悪寒が走り、寒いもんだから布団かけまくったら体温が40度近くまであがり、深夜まで眠れず、ひどい目にあった
ブロードウエイ以来だよ。中野

↑意味がわからんボケ。

しかも、宅配便が夕方から夜にくるとかいって、
夕方から目覚ましかけたけど
なんだかんだ気になって眠れない。という非常に無駄な4時間を過ごした。
結局きゃつは夜9時にきやがった。
そのあと、天龍みたいな声になって咳が1日止まらず死ぬかと思った昨日まで、やっと落ち着いて今日抗生物質と咳どめ飲んだんですよ。奥さん。

浅田飴じゃないよ。

したら胃のなかにあるリンゴと化学反応したのか
物凄い頭痛がしてさー

仕事前にだよ。
悪寒ももちろんセットでね!なにがジャパネットタカタだよ

そらあ、やんなっちゃうよ
せっかくここまで来たのに振り出しに戻ったんだからねー

ドラクエのラスボス倒した瞬間テンション上がって、コントローラー引っ張ったらその衝撃で、バグッちゃって、データ全部消えたくらいの絶望感。いやそれは言い過ぎか


ただ、いまは咳と頭痛は落ち着いてきたんやけど
身体中が筋肉痛ですわ。
咳を今日までで千回はしたからね。
いや、嘘じゃないよまじだよ。
ジム休んでんのに腹筋が強くなってるっていう
ややこしや展開なんですわ。

さて、明日は雨

おそらく9割堕落した日になるだろうが、ぼきは残りの1割にかけたい。

ゴマドレじゃないよ、希望をね。

だいたい人生美味しくしてどうすんだよ、


てか

頭おかしいやつと思われる頃なので

今回はこの辺で。



健康は

失いわかる

宝物


けつを

真冬の向日葵


冬でもひまわりは咲くんだな。

植物は強いな。


トイレあるあるです。

トイレで読書とか言うけどトイレに2、3冊置こうとか言うけど

すぐ出るから、毎回多くて二行しか読めない。
しかも間あいて忘れるから最初から読み、一向に進まない。


それの無限ループ。


みんなうんこに何十分かかってんのか



次回は割りばしを洗う人

の巻。

かぜや

5時から布団はいってるのに


いzつこうにねむれん
マジ悪寒きつい
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
