

仕事以外なにもできてない。仕事もだが

お帰りなさい。
あなた

上段回し蹴りにする?

バックドロップにする?


そんなわけで

どーも、ぼくです。

いつものよにガラ携帯から投稿です

やっぱりね

やる気が出ない日は自己啓発←宗教とかぢゃないよ。本読んだりとか
もそうなんやけど

一番、やる気出るのは
誰かに褒められることやと思うんすね。

存在価値みいだせるし

やっぱ、

人間。どうかな?これはどうかな?って曲作りで当てはめると、自分でしか分からないセンスの中で他人が少しでもでも、欠片でも認めてくれたら天にも昇る嬉しさな訳ですよ。


ああ、自分1人の中で作ってた独りよがり&考えすぎソングが誰かの耳に目に止まってた。

なんて思うと最高な、カンフル剤になるわけですよ←カンフル剤がなにかはわからんが。

最高な刺激になるわけですよ。

実際、僕はね
二年前にYouTube始めて
数曲アップしてある程度たったころ、
低評価すらないし

あー、再生回数9割自分だし、もうつまんないしアップやめよ。と思ってたんだが

そんな時期にあるブロガーさんからの
嬉しいコメントが

俺のテンションをメチャクチャ上げてくれた。
世の中にはものずきな人もいるんだな~って

今までやってきたことは間違いじゃなかったんだ~的な?
あれでだいぶ上がったね、成績が。


じゃなくて

テンションが


誰が東進ハイスクールやねん

とはいえ、

曲が進まない理由がもうひとつ判明した。

それはエフェクト。

以前は、オーディオインターフェースからエフェクトをツマミをいじって自由にかけられたんが、そのインターフェースが壊れたので、自分がカッコイイと思えるエフェクトがかけられなくなった。

音楽ソフトのソナーからエフェクト選らばなきゃなんなくなったのだが、、

使い方がわからん。
選ぶのすら英語だし面倒、ディストとかかけかたがわからん。

まー、そんな難しい話はいい。

とにかく

卑屈な曲ってのは、作り易い。
本人が歪んでるからだろう。
ただ、最近は昔ほど歪んだ表現ができなくなってきた。

大人になってきたということか。
寂しいなー。

教えがあったので晒します。


8月に仕事やら家のことやらでロクに休む暇もなく大変な日々を過ごしたんじゃないでしょうか?


8月の疲れが少し、間を置いてやってきた今日この頃。なーんもやる気がしねえ

明日の休みには、あれやってから、これやって、と計画立てるもののいざ明日になると全くと言っていいほどやる気が出ず、何もしないまま1日が終わり、何故か夜の9時以降からやる気が出てくる、けど明日早いから寝ないとなみたいな…


一般的に9月はブログの更新が少ないのはなんとなくわかります。


やることが多すぎて飽和状態になったのか?
何をしていいか分かんなくなったのか?
考えてるうちあげく人生にまで意味を求めだしてはいないですか?


焦るっちゃあ焦りますけど、少しはゆっくりしたら?と言いたいです。

いっそ、10月まで更新休みましょうよ。

誰に言ってるんだ?自分にじゃないですか?

眠い状態で仕事すんのと同じで
疲れてるときにやっても効率あがんないどころかミスまで多発しますよ。

そこのあたた。

いや、あなた。

まあ、ここでこんなことを言ったところで誰もみちゃいないんだろうけど



まあ、あれですよ。


ここはもしかしたら、リアルな僕を知る人も見てるかもなんで
※その昔、調子こいて4、5人にYouTubeページを教えたことがあるんすよ。


なのであんまクダラナイこと書けないわけですよ。

書いてるけど。


人生に意味はないですから
意味がないから自由なんです。
自由だから困るんです。

困るから探すんです。

探すから疲れちゃうんです。
疲れちゃうから休むんです。
休むから生きれるんです。
生きるから誰かと出会えたんです。



いやー、良いこと言った!
良いこと言ったから、あえて和式トイレ探してうんこして寝よ

へいへいへーい

大きい文字ツキを呼ぶには笑顔をみせること!

というわけで カスです。


このたび曲をなんとかまにあわせました 誰も待ってないのに間に合わせました

えーと カラオケボックスにPCもちこみ1時間。 となりの部屋の高校生グループの絶叫が筒抜けの中
唄いれしますた!
完全に間に合わせのレベルです。音は割れてるし歌詞間違えてるしハモリも上手くいってない

DEMOという言い逃れをしておきます

余談だが ぼくはオケをイヤホンで聞いて歌入れするのではたから見ると
聴くと  アカペラでめっちゃ歌ってる奴がいる!状態なのだ。 
だから通る人は不思議がってみんな少し覗いてくる

これがやなんだ。  スタジオ借りればいいんだろうが3000円もだせねえよ 

ジャンクは ガラクタという意味です。近すぎるゆえに言い出せない片思いが続いて、離れ離れになってしまった主人公。
みたいな設定。演奏もいつもどおりメタクタです

あーーー やきにくたべてーーー

ぼくガラケーなんやけど


仕事中失礼します。
待機時間は暇なんで。。


待機時間…。風俗じゃねっつーの!



ぼくこう見えて普通です。

どう見えて普通なんだかね。

だいたい普通の定義がわからんね、ワトソン君!

最近はデング熱だの殺人ダニだの厄介な病気が流行ってるからね!
森には行かない事だよ。


夢をもって何回行ってもトトロとか不思議の国のアリスみたいな事にはなんないから!

だいたい、何が森ガールだよ、、海好きで一回も森に行った事がない、森って名字の女がいたら

それでも森ガールか?っててんだよ(*`Д´)ノ!ワトソン君よぉ?


まて、ワトソン君って誰だ!?


いやー、プラン無しで書くもんじゃないね。

脱線だよ脱線。

脱腸じゃないよ。


本題に戻ろう。

ぼくはガラケーだ。

使いやすいからだ。

友達がいないわけじゃない。
ラインをやるひとがいないわけじゃない。

ただガラケーだからやらないだけさ。

マジさ(* ̄ー ̄)

ただ、長年ポッケで擦れ、カメラのレンズが傷付きくすんで普通の景色すら綺麗に撮れなくなったから変えようかな。。と思う。


スマ・・

いや、昔使ってたお古ガラケーに。あれならカメラのレンズもまだ幾分マシでしょう。
いやね、俺も結構いい景色みてるから画像アップしたいんだけどカメラがこの状態だからしたくてもできないんよ

てかほんと

どーでもいー
話題だな!

帰ったらまたアップしまーす

やべーやべー

ぎりぎり

まにあいそう   曲のUP

自らに課した課題。


駅で踊るとかいやだもんね、データ消すとか!

ただ UTDは間に合わんかった。


あーーーーつーーーーいーーーー!

めんどくさがり

人間はめんどくさがりなもんだから、本当に切羽詰まったりしないと、動かない。


いよいよ、自分に実害が出てくる。と分かれば嫌でも動く。

学生のころのテスト勉強なんかいい例だろう。


僕の場合、音楽活動や宅録だが。。
僕は僕の音楽を誰からも求められてる訳ではないので
やらなくても、自分に害が出ることはない。
他人にも害はない。


だから、やらない。でも作品の原型は出来上がる。
しかし楽器弾くのがめんどくさくて、やれない。
演奏がうまけりゃスイスイ進むんだろうけどさ



別段すぐやらなくても困らないことは後回しにしてしまうのが人間です。

別段の使い方あってるのか?

なので強制的に、設定を作ってしまう。

・9月中旬までに作らないと、強制的に今までの音楽データ全部消す!とか

・一生、うどん食えなくなる。(別にうどんは好きではないが…)とか
・駅前で急に踊るとか

とにかく、簡単な期限を作ってやるんだ!
そうしなきゃ、年末まで作れない。
まあ、基本的には焦らず自分に寛大に。をベースになんだけど。
ここんとこ余裕あるんで。
ねーけど


宣言。
9月中旬までに
『ジャンク』と『UTD』をリリースします。


クオリティどうたらはしったこっちゃねー

どうせ誰もみねーし、かんけねー


では!
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
