

キャンパス

鬱曲のUPの前に


まあまあスイートなやつ

ちなみに この歌の主人公みたいなんが実際いたら くっだらねえ恋してんなーって吐き捨てますw



この曲に関してはコメントはふようです

ちょい復帰


仕事先での東京トゥワー


リリー・フランキーの東京タワー思いだすね。


休むとかなんとかあったのはなんだかかなり落ちてしまったからですよ

しょーみな話。

いつかのコメントで
ロッシーさんいわく俺の詞?文が、ライ麦畑でつかまえての主人公を連想させます。的なコメントがあり、『へぇ~、なになに?聞いたことある本だし光栄だなぁ』
って気になっちゃって

正直、読んだことなくて
図書館で借りて読んでみたんです。野崎訳ね

結構面白かったんだけど
読み進めていくうちに、ハマっちゃってさ段々こっちまで病んできちゃってね…

確かに文での言葉づかい似てるな~って、それで、
ヤフー知恵袋なんかで調べてみたら
あれは青春小説だの病む小説だ、。みたいなこと書かれててさ

ご存知の通り、俺って影響されやすいんですよ
映画とか歌とかいまだに

それで、改めて自分の楽曲振り返ってみると
考えすぎの病み曲が多くて、
なんか北欧の田舎町に住んでて、木なんか切って暮らしてるヤンデルって青年ぐらい

この作者、病んでるなーって思ってきちゃって

この今、書いてる文ですらなんか影響されちゃってるようなされないような

そんな感じだったんです。
師匠でありライバルでもあるロッシーさんにはありがとう半分恨み半分です。笑
恨みは嘘です。

でも、無事テンション上がってきたし、改めて自分の詞を考えなおす良い転機になったので良かったf(^^
ちなみにぼくは病んでません。

2014年は自分だけの歌から他者を意識した歌に少しずつシフトチェンジしていきます。


言ってるそばから
主人公が病んでる物語。(リグレット)と
これまた自己簡潔で終わる(キズ)の完成が近い。。
でも、出来ちゃったんだから、しかたない、認知してください。


あと

最近やる気がないのは、蓄膿症ぎみというのも関係してるかもしれないので耳鼻科へ行こうとおもふ

休むぞ!

とりあえず、なーーんも出来る気がしないので1ヶ月休むっす

大腿、いや  大体 1ヶ月くらい。。。

こんな糞ブログ見に来てる人少ないと思いますが
更新しないのにきてくれると悪いので


曲は、、あるんですが、詞も行き詰るわ、演奏能力ついていかないわ、ホットケーキ焦げるわ、冷蔵庫の中で味噌汁こぼして棚とか物とか全部洗う事になるわ、耳たぶから毛生えてくるわ
とにかくやるせないので  すこしやすむっちょよ。文字色
  

でも気まぐれ君だから 明日更新してたりしてー

じゃまた 2年後!!!











最後に!


こんなくそブログ見てるやつは   よっぽどの物好きか

変態だ!!!


でも









とってもいいしとです。
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
