

あっちー

まじあっちー



暑いってことですよ

え、文化会館?   

あっちだよ。  嘘じゃないよ  あっちだって!

信じろよ~  そっちじゃないって!!

まじあっちだから!


まじで

まじあっちーーーー!!






あっちじゃなくて


暑いでございますのあっちですよってからに



んなこたいいとして

ネットにつながりにくくなったもんだから設定変えたら余計遅くなったでごんすよ



だから、じゃから、この際 どのサイ

全部引っこ抜いて  いちから初期セってーをしてやろうとおもうんだよ


おもうんだYO!!


えーーーー

だから 最悪 じぶんで繋げられなくなったら来週までネットが見れない状態かもなんで

夜露四苦~


YAZAWAをよろしく~~~!




マスオサンの同僚のなまえがおもいだせん!! じんろくのやつばっか浮かんできやがる

あー  セル。

この野菜好きどもが!!

おれはいまレタスを剥いでいる なぜかって?








しらねーーーーよ!! どーーん




うそです、レタスが好きだからです。
れたすはいいよー
そういうわけでいまから二時間みっちしレタスのよさを語る会を開こうと思うんだ・・・



あ。興味ねーだと!!??



大丈夫、俺も興味ねーから。

ときどきこういう取り留めのない記事かきたくならんかね?
そんなこといってる間にレタス落としちゃったよ。

え?  そのレタス??

どうするかって??

もちろん。。。



この後 スタッフ全員でおいしく頂きました!!っどーーーーん!

そうだよ。。。。、気付いてるTVの前の良い子もいるかもしれないが

ただ、その言葉を言いたかっただけだ!!!!!


PS おかしな薬はやってません。 元がおかしいので不要なのです 


不要。。。。。扶養。。。。。


不要家族。



AAH なんてひどい言葉!!!
カルツォーーーネ!!!

たぶん、このブログ親戚に見られてたら余裕でしねるね^^ ほら、親族と会うときってキャラが違うやん。









あ・・・・








あま・・・














AMATATUッ!!!!!!!!!

おう もうれつ

え?
ぼくですか?

しごと?

してますよ!

ただ午後出勤が多いだけ。



え?  いま?
音の出てないテレビを見てますよ。緑のソファーによっかかって

アテレコなんかしちゃって。。有識者ってなんやねん!

意味のわからん記事を書いてるばやいじゃないのです

音の出てないテレビを見てるというフレーズ。どっかで見た聴いた記憶があるんだけど
それがどっからか思い出せない。廊下だ    いや  老化だ。
歌詞にでも使いたいんだけど、丸ごとはパクれないから出所だけはハッきりさせときたい

でも、また思い出すでしょう

飛鳥について 曲と本人とは関係ないですよ。
CDショップから撤去っつーのは滑稽すぎて笑えるね


おれも本人のことは知らんけど
 さも手のひら返したように最低だとか  もう聴かないとか言うやつの気が知れんね
まー そういう扱いにしないと 覚せい剤を肯定しかねなくなるからしかたないんだけど

大げさなくらいの報道、対応しないといけないぐらいヤクはやばいってことを
みんなの心理に植え付けるためなんれすよね

あー それぞれの見解があるから  このての記事はかかないようにしてるんだが
l今日は  まあいいか
あでーじょ!







ボロボロの軍手が隣の屋根に。。なにかをあんじしているよーだ


んなわけねーーーーー

やばいよやばいよ

でがわじゃないよ


ロッシーさんの曲数がまじ半端ない!
8曲だって!!!

それに比べ 床屋で変な注文しすぎてイジリー岡田のような髪形になってる僕ですが
年明け当初、4曲同時進行とか小室てつやみたいなこといってたが その後挫折。

挫折の神様です

一気に抜かれてしまったww

尻の毛じゃないよ。

いやじぶんもつくっちゃいるんですけどね。。

こどもじゃないよ。

演奏面が僕の場合ひどいじゃないですかぁー
唄うのは好きだけどあんまり演奏は気乗りしないんですよ。

歌はテクニックじゃないとはいいますが
だからHじゃないよ。

なんだかんだ最低ラインというものがあるとおもうんです

なのでがんばって やっちみます!
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
