

コメントが確認できないやん


携帯から投稿してやす。


FC2が二段階認証なんて、ふざけたことやるから、
認証コードが届かず
自分の管理画面に入れなくなったぼくが通りますよっと


どなたかコメントいただいてると思いますが確認できないですみませんだみつおです。

ちょっといまから色々試してみます

自宅の鍵を無くした状態です。


しかも、去年、アイスを箱買いした日に鍵を無くすというミラクルな離れ業を成し遂げましたよグッ

玄関先で8本食って
翌日下痢してやりましたよ。

では!

また再来週

たらたん←タラチャン


つい最近まで絶望してました

たまに陥るんだよね


ノルウェイの森のセリフであるように
それは突然、井戸の中に落ちてくみたいに…


そういう時はBUMP OF CHICKENを聴いたり、、それこそ、時空かくれんぼの歌詞『絶望すると楽になるね』に共感したり

少しずつ、少しずつ~
ってリフレインのサビが元気をくれる
玉置浩二の『このリズムで』を聴いたりして
少しずつ明るさを取り戻しました


無条件で救われる曲ってあるよね。

自分のことで絶望ばかりしてるのは10代20代のころと何ら変わってない…するなら誰か、人のことでしたい。

そういやノルウェイの森借りたまんまだ。

たまに読むといいね

すーも

どーも、ハイパーメディアくりえーたーのながしろつよしです!

嘘です!  ながです!!!

どうもぼくはクラーイ曲、詞ばかりを書いてしまう    なぜだ!!

それは  そのほうが書きやすいからだ!!  


根暗だからだ!! どーーーん
え!?    お店の?    コスプレするやつ??


イメ○ラじゃないよ!!!   どどーーーーん


さ くだらない前置きはいいとして

こないだ吉野家で注文しないでコンビ二で買った割り子ソバを店員の顔ガン見しながら食ってやりましたよ。

嘘だよ。

そんなことできたらいままでのネチネチした詞なんか書かないよ。そんなもんはどこかの大学生にやらせておきましょう

ああ  また独り言 

なにがいいたいのかというと!

今までと違う点は 区ラ以歌でも最後に希望を混ぜた歌詞を意識していれています。。

脂肪を入れた菓子じゃないよ。。  太っちゃうからね!。

それが

いま4~5曲あるうちの最初にリリースできそうな新曲
 人心自己 はい! タイトルからして暗いでしょ。。

だから、脂肪を・・・・ いや!希望を混ぜてみました。


あと別の曲で『傷』の サビの歌詞で迷っています、ブロ友でも詞が得意な方、誰かに依頼したいです。
これはこれで追って書きます。 ノーギャラですがその曲のデモが出来たとき(6月くらいか?)に作詞依頼UPするので興味あればコメくださいいい 著作権とかはめんどうなのでおれは放棄しますううう  でわ
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
