影響

色んなことに影響されてます
ゆずが物凄い勢いで曲リリースしてるので、影響されてます。最近のサビが何個もある展開とか、Bメロがいつの間にかサビに変わってたり・・
聴いてて楽しい(^^ゞ

そういうわけでもないが製作中の何曲かはブログ仲間の方からのインスパイアで出来てるかも
・クラクション仮、は
ロッシーさんの繋がりで、ブログされてるある女性[二名]の方々が歌うイメージで作ってます。内容じゃなく声で。とにかく声が良いので、その方々に歌って頂けると光栄なのですが、僕のは多分音程がはっきりしない為歌いにくいので無理かも。。
あと、猫が最近歌詞に出てくるのはヒデアキさんの影響か・・・

・タンデム仮、はロッシー兄さんのYouTubeの写真[ハーレーかと思ったら自転車だった]から来ているし(笑)
嘘、嘘[メロディー]から来ています。メロディーは爽やかな曲で車がでてきますが、、僕のはバイクが出てくる歌で内容も全く逆で情けない男の歌です。

・最新曲の臆病者諸君は、たぶんカウボーイさんの曲名[臆病者]が脳裏に残ってたもんだし

パクりと言われない程度に影響うけていきたいですぅー。

タラチャンですぅー←めっちゃムカつく


はーいーー ← イクラちゃんと見せかけて杉下右京ですぅー

妄想の末

こんばんは、カスです。
K・A・S・U!

カスです。

誰が、カスやねん

寒い。

いやー、奇跡的に…僕の好きなミスチルが、前述の小説、映画の主題歌に決まったようです

なんとなく運命を感じます
まさかミスチルとは、、

またケツメイシとかJUJUあたりかなーと思ってたら…
言っておくと、去年の6月くらいから、妄想で曲を書いてるとブログで公言してるわけで


桜井さんと同じか、少し早いくらいに、同じテーマで曲を書いてた!!と思うとファン冥利につきます。結果、おれは違う曲ができたけど。

YouTubeの曲の紹介に、青天の霹靂をイメージしてかいたみたいなことかいてるから、はやく直さないと、間違ってアクセスしたミスチルファンから低評価の嵐が来そうだな

それはそうと

少しずつ姿が見え隠れさせてる春を、感じると

やわらかい風が聴きたくなるなあ。

元気に過ごせているかなあ
それだけで嬉しい今日です。

黄まむし


東京、神奈川は雪やばい
朝の時点でこれだった
仕事先の世田谷から帰ってるが
20センチはつもっとる。

東横線が動いてんのが凄い(--;助かります

マスカットたべます

こちらカレーうどんになります

成増になります

↑なんでもありません。


ま、明日には雨で溶けるきがする。

12月あるある↓
2日遅れのクリスマスは聞くけど2日先取りのクリスマスはなかなか聞かない。


f(^_^;新曲ができますた

以前話した制作中の四曲とはまったく別のやつで

去年の7月には完成してたヤツ。
空想で、元々読んでた劇団ひとりの小説が映画化されたとして、、
そして主題歌をオファーされたていで書いてみた曲。
※奇跡的にこの2ヶ月後、本当に映画化が決定した俺関係ないけど、少しテンションあがる。笑

しかし、全く、歌詞が書けず、内容も沿ってない、(マジックとか、紙で出来た薔薇とかを歌詞に入れたかった)

ということで諦め別な形にしました。

更にそこでも納得いかずなんか非常に病んでるヤツのテーマソングになってしまいまちた。

タイトルは
臆病者諸君。
今回もめちゃくちゃな演奏と歌でし↓



PS おれはこうじゃないです

ますいのみました

いやー酔っ払っています


先週、歯医者にいったんやけども

ものの一分で麻酔を打たれることになり口をあけたんやけど、、先生が麻酔打ってるはずなのにあまりいたくない

なんかおかしい…
液体が歯茎を伝って喉へ滝のように流れてくる。

んがー、くるしっす。
思わず、ゴクン。

はい。よーく口をゆすいでね。

ゆすぐもなにも飲んじゃったよ。
おかしいなあ、この麻酔はそういうもん(飲むもん)なのか?
しかし口の感覚は残ったまんま、のどがしびれてきた
時がたつにつれ状況を理解してきた。。(-_-;)

ちゃんと針が刺さってなかった麻酔液を飲んでしまった?ということなのか!!
しかもそれを先生も気付いていない!!
クソォー!←ジャックバウアーのように。

なんてことだ!!

言え!あのドクターに言うんだ!
今しかない!
看護婦でもいい!!

しかし、言うタイミングが掴めないまま削ることになった。

痛かったら手を上げて下さいね。

痛いに決まってんぢゃねーか!←こころの声

え、麻酔なしで削られるの?
ヤバくね
ヤバいよヤバいよ


キュイーン


ああ!!やめてーー



気が向けば次回に続く
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR