

お詫び

いや

誰にってわけじゃないんだけど
自分の中の、妄想で。


映画主題歌のお話を頂いて

5月末には先方さん(妄想の)にマスターテープ(妄想の)をお渡しして6月1日にリリース予定だったのにいまだ曲は七割の出来。
歌詞も定まっていないんです。
しかも調子こいて、前編、後編二曲作ってます。
妄想でも二曲とはお願いされてないのに・・


なので、(妄想の)関係各位に多大なご迷惑をおかけしてる状態なわけです


妄想だろうがなんだろうが期限を守れなかったこと

これが非常に悔しい。

自分は出来るんだ!と確認したいはずの作業が

自分は出来ない!!と再確認させられてしまったのである


というわけで


リスナーの皆さん(妄想の)さらに
プレス会社の皆さん(妄想の)関係各位
申し訳ありませんでした。
今一番恐れてる&期待してることは

コメント欄に
『ばかじゃねーの』か『妄想乙』

って書かれることです。


『』
リリースは
6月19日を予定しております。
これは妄想じゃないです。

さばらん。

時間がない。いい言葉が浮かばない

現在。

オファーされたわけでは全くなく
自分の中で小説(劇団ひとりの晴天の霹靂)の主題歌を作るって言う、課題をやってて


そんで作成中の曲の、あやふやな部分をカッチリさせようと思って
※家の中で作るため、あんま声だせないから。メロが確定しないんす。ありんす


スタジオ行ってみたけど

そんな甘くない。

当初は二時間で、オオサビまでのコードとメロ、詞を作る。
と踏んでいたが
結局できず。

挙げ句、違う曲のBメロ、サビメロ(悪くない)が出来たから、主題歌はそれにしようと、思ったけど

詞の面で、しっくりこない。
前者ならばリンクするのに。。


あきらめて
CDかけて

バンプの銀河鉄道と
コブクロの蕾を聴いたよ。
どちらもすげぇ。詞を書きやがる。

心情描写が欲しい。

銭湯の唄だよ


いえいえ

 <iframe width="420" height="315" src=""http://www.youtube.com/embed/oCxTMXsR9lQ">http://www.youtube.com/embed/oCxTMXsR9lQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

みんなの歌いれ

ようつべにUPしてるひとで みんなDTMとかでオケ作り

いざ歌入れするとき すくなくとも何回くらい何テイク位録り直してるんだろう?

おれは歌詞を噛んだり ハモリがうまくいかなかったりでひどいと
30Takeくらいまでいってしまいます。。。

基本的にワンコーラスで切ってまたハモリパートを重ねるんだけど疲れてくると
もう!これでいいいやってなっちゃうんだよね。。

でも そうでもしないと半年ぐらいかかってしまう

ライアーゲイン
とか またきみに とか
昔は凝ってたからリアルに半年かけてた



いまは・・

銭湯の唄 山田のじいさんのように 2~3日で終えてしまう。。

こんなんでいいのか!!おれ!!

ユースフルデイズ

2013050217370000.jpg
ほんとに
サボテンが赤い花をつけたよ。




僕はといえば

同じ夢を二回も見る始末

もう、ずっと前のことなのに…


あの二個のモンブランは
ほんとは君に渡したかったんだ。

って書き出す曲をいま書いてます。


なんか急に憂鬱、近いうちにもの凄いふざけた曲アップしますf(^^;
山田のじいさんという曲です。

でわ
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
