おひさです   新曲です

 いぜん お話した  新曲

『ノベル』

『駅』

が8割出来ました

未完成ながら YOUTUBEにはUPしようかなとおもいます


僕の場合

完璧になるまでやってると一年くらい平気でかかってしまうので・・

1月頃から制作したんですが もう作りながら飽きてきたので・・ 最低発言!

この曲たちも例に漏れず

お得意の CM7    サビ前は A♭dim B7   のいつもと同じ進行になってます



これしかできねえんじゃねえの?って
まさにそのとおりですね。


でも最近は吹っ切れてます。

この2曲は どちらも音程がハッキリしない部分があって
歌うのに苦労しました

コード変えて演奏しなおす気力がもはやなかったので強引にうたいました


ちゃんと音楽してるひとにしてみたら
さぞ気持ち悪い曲とうたいかたなんだろうとおもふ


でもいいんよ カッチリした曲より
あいまいなほーが


人生も!!

つぎも
2曲同時制作します

優しい悲劇 と 一歩 ってやつ


プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR