ベースが弾けないたわし

2012022622320000.jpg
弾けもしないくせに

ベースを買った。


案の定、宍戸じょう

2日で挫折した。


でもね、ギターも下手なんだけどMySpace上での音楽制作において、ベースがないと、さみしーから

ひけないまでも、なんとかそれらしくやってみる
間奏に鳴ってるギターソロっぽいヘボいのは全部適当です

ボリュームがでかいと弾けてないのバレルから
ボリューム低くしてね(^o^)

最近は、ほんとやる気が起きなくて、いろんな人にバカにされるんだけど
まー最近だけじゃなく過去からだけど
何くそ! 感が全くないんだよね。悔しい!!(゜ロ゜)って感情が湧かない。
まあ、いっか、当たってるし、、、
って、

やる気がでないなー

この記事もふつかにまたがってかいている_(._.)_

それでも人も地球もバイオリズムがあるもんだから、いずれは上がると分かっている

だけどもだけど♪

やる気が…

ミスチルの蘇生聴いて、その時を待つか。

その流れでhomeへ帰ってこよう

行動

2012022221430000.jpg
行動がしたいです


なにか…

何でもいいから

何に対してでもいいから

意味のない行動でも、そこから繋がるものが必ずあると、私は信じている


行動すること自体が意味のあること


スマホから携帯に変えた、いや戻した

これからのモバイル。生き馬の眼を抜くスマホ産業であるし、悩んだが
ブログは投稿しにくいし
すぐロックかかっちゃうし
使いこなせないので

変えたんさ〓

超使い イイ(゜ロ゜)!


やっぱり携帯さ〓


ぼくは兵隊さ〓

ザッザッ!

↑意味はない

こんなくだらないこともすらすらかけてしまう!!

(*^o^)/ガラケー最高ー!


最高ですかー!?



最高でーす!



(~_~)宗教みたくなったのでこれにて。

すたば

 ピンチだ!



朝の話。

おしゃれな男目指してるおれは すたばで カプチーノを頼んだ

店員は支払いのときにここぞとばかりにすたばカードを出したおれに
『いつもありがとうございます』といっていた〔来たの2回目〕


まー 茶番はここまで
一番奥の席に着き カプチーノをいざいただく・・・
が!しかし
ふたがよくしまってなかったせいでこぼしてしまった。

ここまではよくある話  

問題はこぼした先



まさに股間に 恥ずかしいシミの如く 龍が如く かかってしまった

こんなときに限って
緑のミリタリー風ズボンで黒が目立つ!

どこから見ても お漏らしのシミの付き方だ。


そしてテッシュが無い! ふき取れない!  立ったらばれる!
紙のあるとこまでざっと10メートル 
とても楽しく走れた42.195キロじゃないよ!

10メートルが遠い
どんなにかっこつけてカプチーノを飲んだところでズボンのそれを見られてしまっては台無しだ!!!!!!

ぼくは 足を組んで 体温で乾かす持久戦を選んだ。


いや 選ばざるほか無かった


さんきゅー まいまざー   後半へつづく  

おさけ

 おさけよわいなー


おれはおさけよわいなー


だって  齢30だもの



よわいちがいやーんn!


てか人生たのしんだもん勝ちやで


たのしくなければ無理にあわせないとか  は20台まで!


30になったら

変なプライドとか捨てたったらえーねん

かっこつけてしのうが

笑いながら死のうが みな同じ

1回でも多く笑ってしぬほうがいいやろ




やすだみさこさいキンみねーな

プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR