高円寺ぱるさー

 っていう
お笑い芸人?がいる


サザエさんのたらちゃんと マスオサンの声まねをするひとたちだ


ユーチウブとかで見ると結構面白い。


おすすめする。



大泉洋 糸ようじ ←これで検索したら結構おもしろい。



おすすめする。



われわれは

ねこである。



ちょっと違う。




はじめの一歩は恐いもんだから
つい先送りしてしまう
いまは 踏み出そうとして片足上げたまま
なかなか降ろせない状態だ。

いずれ疲れたら降ろすだろうケド
中途半端に我慢できるから気持ちが悪い

しかも前に踏み出さずに 元の場所に降ろしてしまうかもしれない
いま それがいちばんこわい


あ!

やべ!
まじめ気取っちゃったので
寝るとする。
1月終わり 二月になる。


ごきげん川柳です。

柿の種 洗わず食べよう 菓子だから


バンプオブチキンの
銀河鉄道?を聴いて寝る。
みんなから取り残されてるようでも

たしかにうごいてる。




 

映画の日

 

ぼくは映画はあんまりみない

話題作だったら見るけど・・・



昔から マイナーな映画を見る人に憧れていて・・
正確に言うと 吉祥寺とか中野とか下北沢とか←映画館あんのか?
の ちっちゃい映画館とかでみるのが
なんかかっこいいなとか思ってて 自分もやりたいなって思ってたわけで

う。 手が痛い  ※左手をつっかえ棒にして右手でキーボード打っているので


でも 映画みに電車のって行くのもなんだかな・・・・
一番躊躇する理由が映画が面白くなかったとき
何も感じなかったとき。
それだけで時間を無駄にしたって思うのがいや

まー 自分の感性次第なんだけどね。

てか ブラインドタッチできるひとって どうなってんの?
なんであんなことが出来んの?
神?

おれ 女子に軽くタッチくらいなら ギリできるけど
ブラインドタッチは無理!

まー それで考えたのが
行きつけの まん画喫茶にパソコンがあってネットが出来るわけd巣よ

妥協してそれで何本か映画を見れるので見ようと思う

一日ずーッと 4~5本みつづける っていうことを
やってみよっかなって



グーグーだって・・がいいらしいのでそれを見ます 。


夏菜と剛力ちゃんが最近すきです。では

無駄な今日をすごさない たまにはいいけどね

 
今日 仕事でいい出会いがあった


派遣業なので 日がわりだが・・

Kさんというひと。


本業はボクシングのトレーナー 副業がトラックドライバー

副業のドライバーの彼と仕事をした。もうそのひとは40過ぎの
怖そうな見た目の人だが

話してみるとそうでもなく 色々人生論を語ってくれた。

元 ボクサー 何とか級のチャンピオンらしく
網膜はく離のため日本では試合できず 海外を舞台に試合をしていたらしい

いろいろな経験談とか 言葉をもらったが

ばかなおれは いまほとんどおぼえていない  ふっ

どうだまいったか!


自分の芯をもちつつも ニコニコして馬鹿なふりしながら可愛がってもらえ。

人間関係は難しい けど 実際 簡単。

とにかく笑顔で一生懸命やってりゃ みんな 助けてくれる。



・・・・こんな感じのこといわれたんかな・・?


 どんなチャンピオンでもヤーさんでもヤンキーでも
はじめようとするときは みんなビビッてる。

猪木も亀田も松井もイチローも長島監督もさんまも北島三郎も長渕もYOSHIKIも 新しいことを始める時はみんなびびってたはず
 スタートはみな同じ土俵の上

ちがうのは 恐くても
やったか やらないか    行動したのか?の違いらしい。


ちなみにそのひとは いのきと知合いで かめだとまさとなどのトレーナ?もしたことがあるらしい

 
おれは単純なんで 感化された。



こわいけど

やれば   とにかくはじめれば


だめか?良かったか?の答えは出る


たとえ失敗しても やめても
それを行動したことが  成功のだし 成長。



いやーーーー




ええこと


いった!



いったから



カレー味のうんこでもしよ!


尊敬

 ・・・・唐突だが

おれには文章を書く上でそんけいしている しとがいる

しとと言っても


えヴアンゲリオンとかの使徒じゃないよ

そんなことはいいとして
そのしとは1年前ふらっと吉祥寺のライブハウスにいったときに出演していたバンドのボーカリストで
 女性で 俺よりぜんぜん若くて
有名人でもなんでもないんだけど 

前衛?なのかオープニングが変わってて印象に残った。。

 後日チラシにのってたURLで
その子のブログを見たのだが
写真、文章、言葉の感性が・・なんだかすごい。


具体的に説明できない自分がいやだが


とにかく  自分に無いものをもってて
すごいんだ。
 ユーモアを交えて・・・というのも違うし、シュールというのもちがうきがする


んー
んーー

はらいたい  


うんこしたい



と  こんな感じで

人間味あるというか な感じ??


なにいってんだか・・・・・

おれはぶろぐとかでも顔文字使うほうなんだけど
その彼女はまったく?つかわないみたいだ






いまトイレから帰ってきました。


更新頻度はおおくはないけれど
いつもなんとなくアクセスしてる

おれのも更新頻度低いな

仕事もないし
つぎにライブあれば見に行こうかなと思う







プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR