クリスマスプレゼント、もらえました?

クリスマスプレゼント、もらえました?

もらえましたよーーーーーーーーーーーーー




せかいのひとたちから愛情をネ!!


はい

あいかわらずいみわかんないー

はい
ひさびさのこうしんーー

はい
仕事環境最悪ー

はい 
上司  鬼こえー



でもね 仕事が辛いと 自然と曲ができるんだよね

ストレスが誘発した魂の叫びといえようか・・・
たしかにいままでのバイトはきついなりに 男社会で楽しかったか
らストレス感じなく 
そのぶん 曲を作る衝動が意欲が無くなってた・・・

~というか 水準がかなり低くなってた   曲のね。

髪の毛が整髪料と汗 油とあいまって バタースコッチのにおいがする


もちろん100歩ゆずってダガネ!











明日は初出勤

いくつになっても甘えんぼ!


 まー ともかく


スピーチでも面接でも

緊張しないようにしよう!とか
上手くいかそう!!と思うから 
それを意識しすぎて余計逆にアガッちゃって 大惨事になるわけですわ



なので、緊張してもいいから アガッてもいいから
せめて、自分が『これだけは伝えておきたい!!』
ていうことをワンフレーズでもいいので言う!!!

そのことだけをこころがければ
他がダメでも大コケはしない   し
最低限のことは相手に伝わる。。


それを頭においてのぞみます。。。


きょうは親友から電話があった

会話ひとつにしても自分が喋りすぎてもいけないし
引きすぎてもいけない・・・
バランスが大切なんだな。。

常に相手を知ろうとする心。大事にしていきたいものです。

あと さいきんどう?などの簡単で抽象的な表現は
あいても答えづらいので
相手が答えやすいようにこちら側も考えて話しを振るようにしている。。





なんだか途中から講義みたいになっちまったので

笑点今週はここまで!来週までのおたのしみ!





























きむにい

  •  ありえへん!



    かんがえられへん!!


    冷蔵庫開けたら



    キムチの箱の上に


    丸ごとバナナが!

    乳製品だよ 匂い移るじゃねーかよ<。。>


    しつれいしちゃうわ!









プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR