

はじめまして 行動こそ究極の祈り

 げんきですかー !      げんきですよー

はじめまして  Nです

ここには 思う存分自分の思ったことや 

戒めたいことをこれからかいていこうと思います。

なぜ アメブロとか みくしーとかせくしーとかふぇーすぶっくに

しなかったかというと・・・

余計な機能が多すぎな気がして ぺただとかあしあとだとかコメントだとかまじめんどくさいっすよ
先輩!的な!  崎山!敵名!

いまのそういうのって半分出逢い系的な要素あるし くだらない記事やPC上の希薄な人間関係に
時間を費やしたくないので、というのは、人間  そういう環境におかれれば そういうツールが目の前に転がっていれば試さずには居れないから そういうふうにできてるんです

なぜかというと お試し感覚で前やってたんだけど・・・

なんせ疲れる コメント返したり 更新きにしたりさ

どんなに真面目なひとでも こんなんキョーミねーわっていうひとでも ひとたび触れてしまう環境にあれば のめり込む・・・・というか なれちゃうと思うんだよね

それがいいのかわるいのかは別として 

いまのおれには  ぼくには

必要が無い要素   いや、コメントとかいただきたいですよ

多少はね  他人が読んでくれてどう感じるのか?

しかも 追々オリジナル曲とかUPするよていもあるので 完全に鎖国っていうわけでもないのです




単純に自分の発散の場 独り言や

日記、思ったことの羅列、かいていきます。

いまの心境は   シンプル伊豆ベストです。



この気持ちもいつか変わる。   それが成長ということです。   それがマイナスな考えでも

進化です  深化かな・・



プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
