

更新ができてなひ


すみませんねえ。





もう かれこれ 普通に更新できてねえ。



なにやってたかって?





おしっこだよ。







いや、嘘だよ






悩んでたんだよ。






ちょっと最近、仕事でイライラと


先行きが見えない自分の未来に呆然としてたんやよね。




だから最近はバンプがヘビロテ。



分かりやすい奴でしょう?




ハローワールドで泣いちゃいそうになったったよ




てか、ほかのひとの新曲聴けてねえ



聞きたいんだけど
なかなかゆっくり時間とれずでさ

聞くならしっかりききたいやん。


というわけで


ぼちぼち俺も心が動き出したようだから



なにかしらしないとな。




おれの名は

ああ!まじはらたつわー


うまく言えない自分にも!


この世界にも!



















なーんて 言ってみる。





昼に新宿で


君の名は



見たのに




あの感動がふっとんじゃったよ



怒りとかイライラは
無駄な時間を過ごさせる。



ひさびさな投稿が愚痴になっちゃったよ




曲をアップできないこともストレスの要因ではある

イカれたやろうのレコ


自宅のスタジオです!


なーんて言えたらいいよね~


画像は自宅から5分のレンタルスタジオです。
最近、仕事が忙しすぎてね。
こまっちんちんなんですよ。


だからと言って
曲があるのにこのまま音楽を止めるのは嫌だ!

と いうわけで

既に出来てるのだけ、歌入れしました。

さすがに引っ越し前みたいに自宅でやると 下手な歌がマンションの廊下にもれるらしく。
となりのファミリーと顔をあわせずらいんでね。


俺はイヤホンできいて歌入れするので

はたからみたら(聞いたら)アカペラで
フゥーとか、ハァ~(コーラス)とか何回も言っててさ


その状況を知らない住人からしたら


なんや、頭オカシイやつがとなりにいるぞ

ってなってると思うんすよ。いや間違いなく。

よくいるでしょ
夜中に外から下手くそな歌が聴こえてくるアレ。アレの部屋バージョンね。

ふつうのときならまだいいんだけど
俺声重ねるからさ

高いとこで重ねると
平野レミみたいな声で『僕の~何が分かるの~(おまえの歌から抜粋)』とか歌うわけさ。



いや



わかんねえよ。





ですよね。


まじキ○ガイじみてるアカペラなんすよ。


そんな苦労の末

脳婆出の渦

渇いた口づけ

おまえのうた(仮)


歌入れが終わりに近づいてます。
来週またスタジオ入って終わりやー?


スタジオ入るほどのクオリティは無いけどね。

住人との健全な共生のためね。


今月は公園ののら犬とのら猫を相手に
二回も戦わないといけんし


余裕がねえ。



では 。
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
