おしさしぶりーふ

やーーあ!


ブリーフが似合う諸君!!!元気かい?!




そう!

おれがかの有名な!!!


町一番の    ゴミだよ!!!!!ゴミの中のごみ!!!

それはもはや

人ごみ!!!!



なーに言ってんだかわかんなくなってきたけど



とりあえず なんらかの始動はした。ということは伝えておこう。



さてそれがなんがつになるか 何年後になるかはわからない。



ただひとついえることは






おそろしくやる気がしねえ!!



じゃあなくそども!!!!!!
←さいあくなおわりかた




 だれかのいちにちを救えるうたをつくりたい あしたもまたいきてみようとおもってくれるような そんなうた。

ちょっといそがしい koxtukinichixyuumoku ha

きっとみなさんもそうかもしれませんが



さいきんチョイ   忙しい





あと   音楽を聴くのを意図的に遠ざけている


そうすることで   また   新鮮味を取り戻したいというか・・・・





恋愛とか  血痕生活にもいえるんじゃないかな??


血反吐を吐くくらいの !!



どんな生活やねん。。


あ、俺の好きな映画 ファイトクラブなんだけど

一部じゃ 中二病映画とか言われてるらしいやん


てかさーー
 





俺思うんだけど




そんなこと言ってるやつが中二病じゃね。



なんもしねーで  ひとのわるいとこばっかさがして  なにかに付けて批判をしてみる



そう




そこの 俺だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





おれのばかっ!!    ばかっ!!



じゅん兄ちゃんなんかしんじゃえ!!







的なことを    思っております





とーいうわけで



しばらく   更新空きますんで  ココをもしかしたらみてる

くそやろーどものくそブログもみれなくなるからよろしく。




言い忘れた!    俺語で
くそ  イコール 最高!   だからね!!!    アディオース!  

hasta siempre!!!!

こんちゃーす  


みなさんこんばんわ!!

僕が噂のくそったれやろうだぜ!




ライブがしてえ。

ブラフマンのDVD見て影響されてるのもあるかも・・・・  ジャンルは違うけど。


突然だが先ほど  


30分  20000円の回転寿司に行ったよ!




まんまと騙されて






損しちゃったよ!


一皿100円だから


良く考えれば分かることなのにねぇーーーーーーー!!!




んなこたいいとして


最近のぼかぁ


都内のオープンマイクできるところ探してるよ

やっぱ  やるかやらないかわかんないライブをやるために
少しでも自信付けときたいやん!


いまんとこ東中野の奴か 経堂のやつかはたまた他のトコか悩んでマッスルプロテイン120パー硬め。

ズブッズブの素人芸人だから
きんちょーするけど路上でもやってたんやしいいかーー




って  なんだこのつまんない記事は!!!!!!


だれも   おれに 音楽は求めてねぇんだよ!!!!





おれには   課長シリーズみたいな  くだらない記事がお似合いさ!!!!!






へっ!!!!




近日公開!!!!!




おさしみのしみに!!!!
プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR