

のどは

表参道にある専門病院で検査を受け


単刀直入に


大丈夫でした。


その間、原因不明の黄桃


いや出血をともなう嘔吐はありましたけど



最近少し回復してきたので
復活したわけです。



ただしばらくは曲作ったり、ライブって気持ちにはなれないなー。  


生きてることが当たり前じゃないことを痛感させられました。
人間ってのは不思議なもので今まで
気にもとめやしなかった小林麻央さんのブログを読んで、その胸のうちを少しでも理解しようとする自分がいたり

今回体調をくずさなければ見えなかった、常に必死で病気と戦ってる人たちの思いにも気付けたし、良かったんだと思う。


ただ、人は忘れるもの。

いつかこの経験をリアルなうたにします


では、しばらくごきげんよう。


やべえっちFC

おひさー!


3ガツニやった野方のライブのあと
風邪をヒッキー

喉の痛みだけ残った。



そりからくしゃみすると喉が痛く。
喉と言っても風邪の痛みじゃない。

甲状腺あたりだ。


内科、耳鼻科、耳鼻科と渡り歩いたが原因はわからず。
そうこうしてるうち、痛みはうすいが声だけが枯れてきた。


調べると甲状腺のヤベエ病気と症状が似ている。



不安になったもので明日ちゃんとした甲状腺の病インに(東横インじゃないよ。)イッテくる。


ヤベエやつだった場合、裸で表参道駆け回る、、
じゃなくて!

不安がある。

あとに残された家族の負担になりたくない、かけたくないということ。


今まで自分のことばかりだったおれが

そんな気持ちになるとは。


ヤベエ病気の場合はここに書くよ。


良くてもいずれ書くだろうけど


では、今日もがんばろな。






下僕ども!!!






イアンソープの慰安ソープ。

お久しぶりぶりざえもん

ゲッツ(σ゚∀゚)σ!





音楽活動したいんやけどね

風邪かまだなおんないの






果たしてこれは風邪なんだろうか

くしゃみすると、リンパがいたい。



このまま歌い手を引退か。

ながさんから SUN になったばかりなのに、、


まー、いいんだー、けつも痒いし、目も痒いし
( ・д⊂ヽ゛

まわりのネットの友達もほとんどブログ更新してないし


一つの時代が終わったんだな。



と言うことでおれも新しい形を模索中です!



じゃあな!

まったく、つーけーゆいかーだなあ!


プロフィール

なが  (SUN)

Author:なが  (SUN)
中二病ちっくなオリジナルをたまにUPしてます。
演奏自体に興味はないので演奏は下手です。

でも 曲作りは好きです。 
ライブで会いましょう。←やるといって自分に圧力。

いろんな人の角度から世間を見て作品に反映していきたいです

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
